母子相姦【ストーリー】
僕には血の繋がらない三人の兄がいる。彼らの本当の母親は随分と昔に亡くなっている。以来、父は男手一人で三人を育てた。家族の仲はとても良くて明るく楽しい日々を過ごしていた。しかし、ある日過労からか父は倒れ、長期の入院生活を強いられることになった。その頃からだろうか。仲の良かった三人の兄たちの関係が微妙に狂い始めたのは…。三番目の兄が学校で熱を出し、二番目の兄に連れ添われて帰宅した時に亀裂は決定的なものになった。一番上の兄が母と抱き合いキスをしていた…。三兄弟の母を巡る醜く歪んだ争いが始まる。


<ある日、次男と三男が帰宅 すると部屋から変な声が聞こえるので覗くと・・・>
cs_cst1926_01
母と長男がキスしている姿を目撃
「親父が居なくて寂しいんだろ?俺が慰めてやるよ」 「・・・嬉しい♪もっと慰めて♪」
cs_cst1926_03
覗いている事に気付く母と長男 「なんだよ!?お前ら!」 立ち去る長男。

『僕達は全然知らなかったけど、この日以降、兄達はお母さんを自分達のものにしようと、いびつな争いを始めたんだ・・・』



<ある朝、家族で朝食>
cs_cst1926_04
雑談しながら食べた後、母は仕事に行く用意をする為に隣の部屋へ
cs_cst1926_06
それを追って次男も隣の部屋へ 「どうしたの?」 「俺興奮してきたんだ」
cs_cst1926_08
「なんでいつもみんなが居る時ばかり・・・」 「だって興奮するじゃん」
cs_cst1926_11
その声に気付く他の息子達 構わず続ける母と次男
cs_cst1926_14
フェラ&69後 「母さんいい?」 バックで挿入 「あ~気持ち良い~♪」
cs_cst1926_17
立ちバック→立ち正常位→騎乗位 「あ~ダメ~♪イクイク♪」
cs_cst1926_20
正常位 「母さん俺もイッちゃいそう」 「あ~来て~♪」 顔面射精。



<窓掃除をする母 庭で本を読む三男 そこへ長男が来て母に迫る>
cs_cst1926_29
それに気付き驚く三男 構わず続ける長男
cs_cst1926_28
手マン&クンニ 「どうしてみんな兄弟が見ている所でやるの?」
cs_cst1926_30
「みんなで争ってるんだよ母さんを。俺が一番気持ち良くしてやるよ」
フェラさせて口内射精。



<寝る支度をする母 そこへ三男が来て 「どうしたの?」>
cs_cst1926_32
「お兄ちゃん達だけズルイよ」 母に甘える三男 おっぱいを吸う
cs_cst1926_36
手マン&クンニ後、フェラ 「たくさん舐めてあげる♪ここ気持ち良いでしょ?」
cs_cst1926_38
そこへ長男が来る 「何だよ兄ちゃん!?邪魔しないでよ!」
「お前だけの母さんじゃないんだよ!俺の方が気持ち良くさせてやれるんだよ!」
cs_cst1926_41
長男「いいから続けろよ」 3P開始 Wおっぱい舐め&Wフェラ 手マン&クンニ
cs_cst1926_42
長男「入れてもらえよ」 三男と騎乗位&長男をフェラ 背面騎乗位→バック
cs_cst1926_46
長男「俺も入れさせてくれよ」 長男とバック→立ちバック 「あ~ダメダメ♪イッちゃう♪」
cs_cst1926_48
「あ~ダメ~♪」 「あーっ」 長男はお尻に射精 
cs_cst1926_49
三男「母さんまだだよ」 正常位 「母さんヤバイ・・・」 「あ~ダメ♪来て~♪」 中出し。



<はだけた寝巻きを直す母 息子(?)が覗いている事に気付く>
cs_cst1926_50
「どうしたの?こんな夜中に?オシッコ?じゃ一緒に寝る?ほらおいで♪」
「ほら早くおいで♪どうしたの?お母さんと一緒に寝よう♪お布団に入って♪」
「いい子ね♪寝ましょう♪おやすみ♪」



【評価】
何でお母さんは息子達を受け入れているんだろうね?
夫が長期入院で欲求不満だからなのは分かるが、なぜ3人とする必要があるのさ?

きっかけは、お母さんと長男がしているのを次男達が目撃したからだけど、
それで次男達が「俺達も」となるのは分かるが、
お母さんが拒む事なく受け入れる意味が分からない。

欲求不満だから3人と?平等に3人と?
相手は息子だぞ。血は繋がっていなくてもさ。

息子達の心情も分からないし。
お母さんとSEXしたいみたいだけど、なぜしたいのさ?
ただ競い合ってSEXしたいだけ?それともお母さんの事が好きなの?
それらが分からないから、ただ男3人にやられる淫乱女にしか見えない。

それに容姿もお母さんらしくないし、息子らしくないし、
SEX中も親子らしい会話もないから母子相姦には見えない。

しかも後半のSEXシーンは、なぜ長男と三男との3Pなのさ?
次男は?前半のシーンでお母さんとしているから除外?

お母さんを奪い合う設定だったら4Pにすれば良かったのに。
「誰が一番お母さんを気持ち良くさせられるか」を競ってさ。
もしくは、普通の1対1のSEXを3兄弟だから3回すれば良いのに。

そして最後のシーンも分からない。息子の誰と寝ようとしているの?
流れからして3Pに参加していない次男?ってか、このシーン要らないわ。

そもそも、タイトルの「息子たちよ、母を抱け」の意味が分からない。
誰目線なのさ?父親?制作者?

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「?」 次男「てつや」 三男「ゆうや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し