母子相姦【ストーリー】
さと美はバツイチ男と結婚し連れ子・リュウイチと親子3人での暮らしをスタート。ある日、さと美が掃除をしているとリビングでリュウイチがスマホをいじっておりよく見るとリュウイチは時々大きく膨らんだ股間に手をやりモゾモゾと何かをイジっていた。なんと大きく膨らんだ夫とは比べ物にならないデカチンのポジションが定まらずイジって直していたのだ。そうと知ったさと美は体の芯が熱く火照りだしてしまう…。


<雑談する父と息子 その間チンチンをいじる息子 それが気になる母>
cs_dven1238_01
その後、寝室にて妻から夫に迫る 「今日いいでしょ?」 SEX開始 
cs_dven1238_03
しかしフェラしていたら夫は我慢出来ずに射精。
「ごめんな。今度頑張るからさ。明日早いからさ。おやすみ」

部屋を出る妻
「まったく早漏チンポが。自分だけ気持ち良くなっちゃって」



<「それにしても、りゅういち(息子)のオチンチン大きそうだったな・・・」 母の妄想開始>
cs_dven1238_04
キス→おっぱい揉んで前戯開始 「気持ちいい?」 「気持ちいいわよ♪」
cs_dven1238_08
攻守交代 「気持ちいい?オチンチン大きくなっちゃってるわよ♪」 全身リップ→フェラ
cs_dven1238_09
「もう入れていい?我慢出来ないよ」 「いいよ♪」 正常位→騎乗位
cs_dven1238_10
バック→正常位 「すごい大きなオチンチンが入ってる♪」
「ダメだ。もう我慢出来ない。出していい?」 「いいよ♪」 口元に射精し妄想終了。

話しかける夫
「おい、さとみ?何やってんだ?」 「・・・ごめんなさい。ちょっと寝ぼけちゃって」
「何でこんな所で寝ぼけてるんだよ?」



<ある日 家族で食事中 箸を落とす母 拾おうとしたら息子のチンコが目に入る>
cs_dven1238_11
また母の妄想開始 息子とキス→全身リップ
cs_dven1238_13
息子のパンツを脱がしフェラ 母は全裸になり尻コキ
cs_dven1238_14
「オチンチンすごく大きくなってる♪お父さんと違う♪」
「もう出そうだから母さんの口に出していい?」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」
口内射精して妄想終了。

話しかける夫
「おい?さとみ?箸拾うのになに時間かかってるんだよ?」 「・・・ごめんなさい」



<ある日 息子が帰宅 母と会話しながらチンコを触る息子>
cs_dven1238_15
「りゅういち!どこ触ってるの?」 「あっ、つい癖で。ごめんなさい」
「ちょっと来なさい!」 寝室に連れて行く 「人前でしたら恥ずかしいでしょ?」
cs_dven1238_16
「お父さんより立派よ♪お母さんにも触らせて♪」 「え?」 急に息子に迫りSEX開始
cs_dven1238_17
「ずっとこうしたかったのよ♪お父さんのじゃ物足りなくて♪」 息子拒むが母の押しに負ける
cs_dven1238_18
一通りの前戯をして 「お母さんのオマンコにりゅういちの大きいオチンチン入れて♪」
「そんな事していいの?」 「いいの♪入れるの♪」 正常位→騎乗位→バック
cs_dven1238_20
側位→正常位 「すごい♪奥まで入る♪気持ちいい♪」
「母さんもう出ちゃう」 「いいわよ♪」 「出していいの?」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」 中出し。



【評価】
夫が早漏で欲求不満の妻。
ふと見た息子のデカチンに欲情した母は妄想を繰り返す。
ついに我慢出来なくなった母は息子とSEX。

定番なストーリー展開。
それは良いんだけど、まず息子がデカチンかどうかは分からない。
初めはズボンの上からチンコを見ているだけだし、
息子のパンツを脱がした所で別にデカチンでもないし。
そもそも、この息子役はデカチン男優な訳でもないし。

それに、お母さんが2回も妄想する必要はない。
お母さんの欲求不満さを表現したいんだろうけどさ。
まぁ駄作にありがちな、お母さんのオナニーシーンを入れるよりはマシか。

最後のSEXシーンで一応息子は拒んではいるが、
結局は簡単に受け入れる意味が分からない。義母とは言えお母さんなのに。
実はお母さんの事が好きだったとかそういうのもないし。

なので、お母さんの一方的な思いで簡単にSEX出来ちゃいましたって話。
背徳感がない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「りゅういち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し