母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

父さんが戻ってくるまであと1分!!

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 加美山あやの

母子相姦【ストーリー】
夫が単身赴任中に、一人息子のサトルと過ちを犯してしまったあやの。その事は二人の秘密として、こっそり過ごそうとしていた母子だったが…。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!!


<父と電話中の母 「やっと明日帰って来られるのね?」>
cs_ctv2705_01
そして電話を切る 横に居た息子 「父さん明日帰って来るんだね?」 「うん」
cs_ctv2705_02
『私たちは夫の単身赴任中に身体の関係を持ってしまいました。
いけない事だとは分かっていましたがもう私の身体は止める事が出来ず・・・』
cs_ctv2705_07
一連の愛撫をして クンニ&手マン 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv2705_09
「今度は僕のを気持ち良くしてよ」 フェラ 
cs_ctv2705_11
「もう我慢出来ないや。母さんの中に入れていい?」 「いいよ♪」 騎乗位→バック
cs_ctv2705_15
正常位 「イッちゃう♪」 「母さんイキそうだ。あーイクッ」 中出し→キス。



<翌日 父が帰宅 「あー久しぶりの我が家だよ。どうだ?上手くやっていたか?」>
cs_ctv2705_18
父と雑談中でもお互いを意識し合う母と息子  父「ん?どうした?」 息子「いや、何でもないよ」
cs_ctv2705_19
その夜 夫婦の寝室にて 「久しぶりにどうだ?」 妻を誘う夫 「・・・今日はやめておくわ」
cs_ctv2705_24
諦めて寝る夫 「さとる・・・」 オナニーをして果てる。



<その後 入浴する母 そこへ息子が入って来る 「お父さん居るのよ」 「大丈夫だよ」>
cs_ctv2705_26
お互いの身体を洗い合う 「なに大きくしちゃってるの♪」 「触り方がいやらしいんだもん」
cs_ctv2705_27
「元気ね♪」 「母さんイッちゃいそうだよ。あーダメだ」 手コキ射精。



<ある日 急遽会社に行く事になった父 「父さんどこ行ったの?」 「会社に」>
cs_ctv2705_28
母と息子はキス そこへ父から電話 「あなた?どうしたの?え?帰って来る?」 電話を切る
cs_ctv2705_34
「父さん帰って来るって」 「でも我慢出来ないよ」 強引にSEX開始 一連の愛撫
cs_ctv2705_36
「帰って来ちゃう」 「大丈夫だよ」 フェラ 「僕もう我慢出来なくなってきたよ」
cs_ctv2705_45
正常位→騎乗位→バック 喘ぐのみの母
cs_ctv2705_47
正常位 「母さんもうダメだ。イクッ」 中出し 
cs_ctv2705_50
「やべ!父さん帰って来たんじゃない?」 急いで服を着る母と息子
すると父が帰宅 「何やってんだ?2人で。何だこれ?湿ってるな」
「・・・お茶飲んでたら2人でこぼしちゃったんだよね」
「2人でこぼしたのか?そうか。じゃシャワー浴びてくるわ」 父は浴室へ キスする母と息子。



【評価】
お母さんの演技が下手。セリフを棒読み。受け答えも下手。
SEXもどう動いたら良いのか分からない感じ。でも喘ぎ声は大きめ。
オナニーも無駄に長く、ただ喘ぐだけ。

こういう女優さんなら男優がサポートしてあげれば良いんだけど、
男優もイマイチの演技力なので役立たず。
「お母さん」と名前を呼ぶ以外は息子らしい演技はしていないし。
ここは息子役に慣れたベテラン男優を使うべきだった。男優の人選ミス。

タイトルにあるような「あと1分」なんて緊迫感もないし。
中出しした後でお父さんが帰って来た音がしたので急いで服を着るだけ。

なので素人熟女と男優がSEXをしているだけ。話にならない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ

母子相姦【ストーリー】
「今から帰るから」単身赴任している夫から突然かかってきた一本の電話。本来ならうれしいはずなのに困惑の表情の妻・つばさ。それもそのはず何とつばさは夫の不在をいいことに息子と肉体的な関係に堕ちていたからだ。夫が帰ってきたらもう大好きな息子とセックスできない!!そう思った瞬間スイッチの入ったつばさは飛び上がり息子のもとへ走り出す…。


<夫と電話中の妻 「嬉しいわ。あなたがやっとお家に帰って来てくれるんだもの」>
cs_ctv2484_01
電話を切る すると横で寝ている息子が 「父さん帰って来るんだね」 「明日の夕方ね」 キス
cs_ctv2484_04
『私達は夫の単身赴任中に身体の関係を持ってしまいました。
いけない事だと分かっていましたがもう私の身体は止める事が出来ません・・・』
cs_ctv2484_07
一連の愛撫をして手マン→フェラ 「ねぇ♪こんなに大きくなってるよ♪」
cs_ctv2484_12
正常位→騎乗位 「あーもっと突いて♪」
cs_ctv2484_14
バック→正常位 「さとるのオチンチン気持ちいい♪」 中出し→キス。



<父が帰宅して家族で雑談 「久しぶりだな。みんな元気にしてたか?」>
cs_ctv2484_16
「浮気してないだろうな?」 「してる訳ないじゃん!」 焦る母と息子
cs_ctv2484_18
その夜、夫婦の寝室にて 「今夜久しぶりにどうだ?」 「今日は疲れてるからやめておくわ」
cs_ctv2484_19
仕方なく寝る夫 眠れぬ妻は息子を思いオナニーして果てる。



<ある日 入浴中の母 そこへ息子が入って来る 「ダメよ!お父さん居るんだから!」>
cs_ctv2484_24
「静かにしてれば分からないから」 キス→愛撫
cs_ctv2484_27
母の身体を洗ってあげながら愛撫 「僕のも気持ち良くして」 チンコを洗ってあげる母
そのまま手コキ射精 「また出たわね♪今日もすごい♪」 キス。



<リビングでくつろく父 そこへ電話が来て急遽会社に戻る父>
cs_ctv2484_31
「父さんどうしたの?」 「急な仕事が入って今から会社に行くって」 キスしてSEX開始
cs_ctv2484_34
すると母へ電話が来て通話後 「どうしたの?」 「お父さん帰って来るって」
「でも僕もう我慢出来ないよ」 「ダメよ!お父さんすぐ近くに居るって!」 SEX続ける息子
cs_ctv2484_39
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ
cs_ctv2484_44
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「もっと突いて♪速く♪」
cs_ctv2484_49
バック→正常位 するとチャイムが鳴る 「あっ!お父さん帰ってきちゃう!」
「でも我慢出来ないよもう」 「このまま出して♪お願い♪」 中出し。
「ただいまー」 「今、お父さんの声聞こえたよ!早く行かないとバレちゃうよ!」



【評価】
安直な作品。上の画像+展開コメント欄を見ると、
ちゃんとしたストーリーのように見えるけど、中身が何もない。

女優さんはそれなりに演技をしようとしているがイマイチで、
SEX中は親子らしい会話はなく喘ぐのみ。
男優も決まったセリフ以外はほぼ無言でSEXを行うのみ。
この男優は息子役をやるセンスがない。

それに、タイトルにあるような「あと1分」みたいな緊迫感もないし。
セリフではそんな事を言わせてるけど、映像で見ると全然よ。
背徳感も緊迫感も表現出来ない演出力のない監督だね。

あまりにもつまらないからバンバン早送りしながら見れて、
レビューも簡単でした。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 紅月ひかり

母子相姦【ストーリー】
父の単身赴任中、あってはならない過ちを犯してしまったひかりとその息子。このことは二人だけの秘密としてそっとしまっておくはずだった…。やがて父の仕事が落ち着き、再び家族3人での生活が始まった。しかしどうにも父親が邪魔でしょうがない…2人は体の相性が良すぎたのだ!次第に我慢ができなくなった母と息子は、父がいなくなったと見るやいなや激しく求め合う!!父が戻ってくる前になんとか絶頂を迎えようとする母と息子は猛烈交尾で互いをイカせあう!!


<父と電話をする母 そして切る>
cs_ctv2457_01
「ちょっとまさとし!父さんと電話してるんだから」 「だって・・・」
cs_ctv2457_02
『夫が単身赴任で息子と2人で暮らすようになって2年。私は息子と過ちを犯してしまった。
夫の居ない生活にずっと欲求不満だった私を息子のまさとしはちゃんと愛してくれた。
夫が単身赴任の間だけと思って秘密の関係を続ける・・・』



<一ヶ月後>
cs_ctv2457_04
『夫が単身赴任を終えて今日からまた家族3人での生活が始まった。
息子との関係は今日で終わりにしてまた普通の家族に戻ろうと私は考えていた。
しかし、どこかでまだ息子の事を忘れられないでいる自分も分かっていた・・・』
cs_ctv2457_05
「やっぱり我が家は最高だな。これからは家族3人ずっと一緒だからな」
父にお酌をする母。



<夫婦の寝室にて 「やっぱり家が一番だよ」 「長い間お疲れ様でした」 その様子を覗く息子>
cs_ctv2457_06
「先にお風呂入ってきたら?」 「そうだな。久しぶりの我が家の風呂だからな」
父は風呂へ そこへ息子が来て
「まさとし。あんな所で覗いたりして」
「だって母さんの事が気になっちゃって」
「ねぇ母さん、父さんがお風呂に入っている間だけならいいでしょ?」
「ダメよ。こういう事は無しって言ったでしょ?普通の家庭に戻りましょ」
「そんな事急に言われても分かんないよ!」
強引にキス
「まさとし本当にダメなんだったら!」
「母さんお願いだよ。今日が最後でもいいから」
「本当にこれで最後だからね。今日でもう終わりよ」
cs_ctv2457_10
「父さんお風呂あまり長くないから急いでね」 「分かったよ母さん」 SEX開始
cs_ctv2457_12
フェラ 「まさとし♪お母さんもう我慢出来ない♪」 「僕も我慢出来ないよ」
cs_ctv2457_14
騎乗位→背面騎乗位 「母さん本当に今日で最後なの」 「今日で最後よ」
cs_ctv2457_18
バック→正常位 【父が戻って来るまでのカウントダウン表示 残り1分】
「まさとしまだイカない?お父さんお風呂から出てきちゃう♪」
「母さんまだイキたくないよ」 「まさとしイッて♪」
「イキたくないよ母さん・・・あーイクッ」 中出し。
cs_ctv2457_20
父が戻って来る 
父 「ん?まさとし何やってんだ?」
子 「いや・・・」
母 「マッサージしてもらってたの♪」
子 「そうそう」
父 「俺にもしてくれよ」
子 「じゃ母さんが終わったらね」
母 「・・・あー気持ちいい♪」



<一週間後 晩酌する父 「あ、タバコ切らしちゃったな。ちょっと買ってくるわ」>
cs_ctv2457_21
「10分ぐらいで戻って来るよ」 「行ってらっしゃい♪」 タバコを買いに行く父
cs_ctv2457_24
欲情した母はオナニーを始める 「まさとし♪」
cs_ctv2457_28
【父が帰って来るまでのカウントダウン表示 残り5分】 そこへ息子が来て
cs_ctv2457_29
「母さん本当は我慢してたんでしょ?」 「まさとし・・・」
「もう一週間も我慢してるんだよ。母さん口でいいからしてくれよ」
「口でだけよ。もうすぐお父さん帰ってきちゃうから急ぐのよ」 フェラ
cs_ctv2457_30
「ただいま」 帰ってきた父に焦る2人 「・・・おかえりなさい」
晩酌を続ける父。 「あー美味しいね」 (息子は射精出来ず)



<ある日 PCをする父に 「父さんこれから買い物でも行かないの?」>
cs_ctv2457_31
「ん?まさとし何か買ってきて欲しいのか?」
「この間さ、父さんと話していた本なんだけど・・・」
「あーあれか。じゃ父さんが買ってきてあげよう。明日な」
「え?明日?」
「だってもうこんな時間だぞ」
「でもまだやってるんじゃないかな?」
「いい加減もう遅い時間だろうが。明日でいいだろ?」
そこへ母が加勢する
「あ、ティッシュ切れちゃった。買ってきてくれないかな?ねーお願い♪」
「・・・仕方ない。じゃ俺が買ってきてやろうか」
「え?本当?じゃ僕の本もお願い!」
「分かったよ。あんまり俺をコキ使うんじゃないよ。ついでに俺もタバコ買って来るわ」
cs_ctv2457_32
父が出かけた直後キスする母と息子 服を脱がし合い寝室へ移動してSEX開始
cs_ctv2457_36
「父さんが帰って来るまでだからね♪」 「分かってるよ」 愛撫して手マンで潮噴き
cs_ctv2457_41
フェラ→パイズリ→69 「母さん僕もう我慢出来ないよ」 正常位→騎乗位
cs_ctv2457_46
すると父から電話 「もしもし?お父さん?ティッシュがない?」
「もうちょっと先にコンビニがあるからそこまで行ってもらえます?」
電話を切る 「もうちょっと遠くのコンビニ行ってくれるから」
SEX続ける 「あーすごい♪入ってる♪まさとし♪」
cs_ctv2457_48
対面座位→バック 【父が帰って来るまでのカウントダウン表示 残り10分】
cs_ctv2457_50
【父が帰って来るまでのカウントダウン表示 残り5分】
「お父さん帰って来るから早くして♪」
「分かってるけど母さんともっとしたいよ」
正常位→手マンで潮噴き→すぐにまた正常位
「母さんダメ、僕もうイッちゃいそう」
「父さんが帰ってきちゃうから早く出して♪」
「でもまだ出したくない・・・あーでも母さんイッちゃう」 中出し

【父が帰って来るまでのカウントダウン表示 残り1分】
「早くしないと父さんが」 キスして抱き合う

父 「ただいま」
子 「おかえりなさい」
父 「また何やってるんだ?」
子 「母さん肩こっちゃったみたいで」
父 「母さん大丈夫か?働きすぎなんじゃないか?」
母 「うん大丈夫♪」
子 「じゃ僕が母さんの家事手伝ってあげるよ」
母 「嬉しい事言ってくれるね♪」
父 「これ買ってきたやつだから」
子 「父さんありがとう」
父 「疲れたよ。1時間も歩いたからな。・・・あら?タバコ忘れちゃったよ」
母 「しっかりしてくださいよお父さん♪」
父 「じゃまた行ってくるわ」
母 「行ってらっしゃい♪」

また出かける父 その直後にキスをする母と息子。
「母さん」 「まさとし♪」



【評価】
お父さんの居ない限られた時間の中で母子相姦をする物語。
しっかりしたストーリー仕立てになっている。

SEXの内容もとても良く興奮出来る。
お母さんの容姿も演技力も良く、母性もエロスもあり魅力的。
SEX中に息子を愛する淫語がもっとあれば尚良かったが。そこが惜しい所。

SEX中にお父さんが帰って来るまでの時間をカウントダウン表示して、
緊迫感を表現しているけど 、なんかそこはイマイチ。

カウントダウン表示だけでなく、お父さん目線の映像も入れて欲しかった。
買い物をしている様子、買い物を終えて家へ近づいている様子、
玄関を開ける様子、母子相姦中の部屋のドアを開ける瞬間までを。
そこまでお父さん目線の映像があれば、もっと緊迫感を出せたかも。

それに、「どうせ間に合うんだろうな」という思いがユーザーにはある。
そこを逆に裏切って欲しかったわ。

母子相姦を隠しきれたから何だっていうのさ?
別に連続ドラマじゃあるまいし、続きがある訳じゃないんだしさ。
ラストシーンでキスしているけど、この後、この親子はどうなったのかは描いていないし。
「この関係が続いています」と描いているなら良いがそうではない。

別にバレたって良いじゃん。何でハッピーエンド的に終わらせるのさ?
この作品に限らず、お父さんにバレずに終わる作品が多いけど、私は理解が出来ない。
お父さんにバレて惨劇でも全然構わないのに。
逆にその方がこの後を想像出来て、余韻を残せる良い作品になると思うが。

何だろうね?監督のこの固定観念は。
様々な映画とかドラマ見てるでしょ?演出力・創造力不足。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まさとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ