母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 吹石れな

母子相姦【ストーリー】
母さんの巨乳が頭から離れない!母・れなの巨乳に思春期の息子・サトシの性欲が暴走し、れなのおっぱいを揉んでしまう。れなはなんとかサトシの性欲を抑えようとフェラで抜いてあげるが、それは一時しのぎにしかならなかった…。後日、またもやサトシはおっぱいの誘惑に負けてしまう…。


<ある日 テーブルを拭く母(胸チラ) その様子を見る息子>
venu00750-1
後ろから襲い掛かる 「さとし!?どうしたの!?」 「我慢出来ないんだ!」
「さとしダメよ!親子なんだから!」 「母さんの大きいおっぱいがいけないんだよ!」
venu00750-2
挿入しようとする息子 「母さんお願い!」 「それだけはダメ!お口でしてあげるから」 
何回か押し問答をしてフェラ 「母さんの中に入りたいよ」 「それだけはダメよ」
そして口内射精。 「この事はお父さんには内緒よ。今日の事は忘れて」 「ごめん母さん」



<リビングにて母 そこへ息子が来て 「母さん疲れてるの?」 「そうね」>
venu00750-4
肩を揉んであげる息子 その流れでおっぱいを揉む 「我慢出来ないんだ!」
venu00750-6
キスして愛撫 「母さんと最後までやりたいんだ!」 初めは拒むが感じ始める母
venu00750-8
フェラ→パイズリ 「さとしすごいオチンチンが硬くなってる♪」
venu00750-10
「我慢出来ないよ。母さんに入れたい」 「ダメよ!入れるのはダメ!」 強引にバック→立ちバック
venu00750-12
ソファーで背面座位→正常位 その気になる母 「あーダメ♪イッちゃう♪」
「お母さん我慢出来ないよ」 「我慢しないで♪」 中出し→キス。 「お父さんには絶対内緒よ」
 


<2人で入浴 「さとし。ダメって言ったのに何で我慢出来ないの?」>
venu00750-13
「お母さんのおっぱいが気になってしょうがなんいんだ。だから触らせてよ」
「・・・気が済むまで揉んでいいわよ。でもお母さんの身体も洗ってね」 
venu00750-14
洗うと言いながらなぜかローションを付けておっぱいを揉む
「擦ってあげる♪」 パイズリ 「出したいよ」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



<就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「さとし♪起きて♪」 おっぱいを顔に押し当てる>
venu00750-15
「お母さん眠れないの♪」 目覚める息子 「母さん!?」 「母さんすごいムラムラしてるの♪」
venu00750-16
「この間みたくいっぱい触って♪」 「いいの?」 SEX開始 愛撫してフェラ→パイズリ
venu00750-18
「そんなに激しくしたらイッちゃいそう」 「まだダメよ♪出さないで♪」 顔面騎乗
venu00750-19
「母さん入れたくなっちゃう♪」 騎乗位→バック 「あーダメそれ♪お母さん感じちゃう♪」
venu00750-20
背面座位→背面騎乗位→側位→正常位 「僕もうこれ以上ダメ」 「さとしいっぱいちょうだい♪」
中出し→キス。 「気持ち良かったよ」 「母さんも♪」
 


【評価】
中身がない。意味が分からない。

息子はなぜお母さんのおっぱいが好きなのか分からないし、
お母さんも初めは拒むがなぜ途中から受け入れるかも分からない。

初めのシーンにある、挿入はダメだけどフェラなら良いという意味も分からない。
親子でフェラもダメだろ。(このシーンは他の作品でも見受けられるが)
風呂場のシーンでは、洗ってあげると言いながらローションを付けている不可解さ。

そして最後にはお母さんから求めてSEXする始末。
何で?ムラムラしていれば息子とSEXして良いの?
お母さんが欲求不満かどうかも描いてないのに。

とにかく意味が分からない。
当たり前のように中出しもするから、ただの変態親子で良い訳?

「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」
タイトルを基準にした作り方だからこんな中身のない内容になったんだろうね。
その意味その理由を説明せずにSEXしているだけの作品。

【余談】
これも言っておきます。
「お父さんには内緒よ」なんて当たり前の事を言ってんじゃねーよ。
バラすバカが居るかよ。そんな事したらお母さんとSEXが出来なくなるじゃん。

それとも、息子がバラして家族喧嘩して離婚して一家離散して、
それで堂々とお母さんとSEXが出来ると企むとでも思う?
(そもそも、そんなストーリー展開をこんな作品を作る監督が思い付く訳がないが)

もう過去に何度も指摘しているけど、このセリフを禁句にして欲しいわ。
近親相姦AVで決め台詞のように使うが、そのセリフに背徳感なんてないし、
そもそも、そのセリフは間違いだから。
その事に制作側は気付いていない。だから馬鹿の一つ覚えのように繰り返す。

もし、そのセリフが意味を成す事があるとしたら、
「お父さんには内緒よ」と言っておきながら、お父さんにバラした(バレた)時だから。
バレないならそのセリフに意味はない。

・・・少し熱くなってしまいましたね。失礼しました。
駄作をレビューするとこうなる傾向があります。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 有沢実紗

母子相姦【ストーリー】
これ以上我慢したらぼくはダメになってしまう…。ここのところずっと母さんの大きなおっぱいが頭から離れない。揉みたい!一体どんな感触なのか気になって夜も眠れない!そんな欲望の声に突き動かされて、ついに母さんのおっぱいを揉むことに成功した。だけど、興奮しすぎて揉んだだけで勃っちゃった!驚いた母さんにフェラで我慢しなさいって言われたけど、やっぱり我慢できなくてぼくは後日、またしてもおっぱいを揉み…。


<ある日 キッチン掃除をする母(胸チラ) その様子を見る息子>
cs_dven1518_01_T1544409499
急に襲い掛かる息子 「何!?どうしたの!?」 「僕、我慢出来ない!」 胸を揉みまくる
cs_dven1518_02_T1544409499
母は拒むが続ける息子 「あー感じる♪あーイッちゃう♪」 今度はチンコを触らせる
cs_dven1518_03_T1544409499
「オチンチン舐めて」 「ダメよ」 「お願い」 胸を揉むと 「あーもう♪ダメな子ね♪」
仕方なくフェラ 「母さん出ちゃう」 口内射精。
「ダメって言ったのに。今回だけよ?」 「母さんのフェラ気持ち良かったよ。もう1回して」
「何言ってるの?いけない事はいけない事でしょ?これで終わり。分かった?」



<昼寝中の母 そこへ息子が来て>
cs_dven1518_04_T1544409499
胸を揉む すると目覚める母 「何してるの!?」 「ごめん。母さんのおっぱいが気になって」
cs_dven1518_05_T1544409499
拒むが続ける息子 「あー♪ダメよ♪そんな事したら♪」
cs_dven1518_07_T1544409499
股も触りクンニ 「やめて本当に…あーイク♪」
cs_dven1518_09_T1544409499
「舐めて欲しいな」 「この間で終わりって言ったでしょ?…ちょっとだけよ」 フェラ&パイズリ
cs_dven1518_11_T1544409499
「母さんこっちの方が好きでしょ?」 「何言ってるの?ダメよ!」 強引に正常位→騎乗位
「母さん我慢出来ない」 「ダメよ中に出したらダメよ!」 バックで中出し。
「中に出しちゃダメって言ったじゃない」 「だって気持ち良かったんだもん」 「いけない子ね」



<2人で入浴 「こうちゃん何でおっぱいダメって言ったのに我慢出来ないの?」>
cs_dven1518_13_T1544409499
「お母さんのおっぱいが気になってしょうがないんだ。お願い、気が済むまで触ってもいい?」
「ダメ」 「お願い」
「気が済むまで触ったらもうやめられるの?本当に?」 「うん」 
「じゃ約束よ?じゃお母さんの身体洗ってくれる?その時触ってもいいから」 「うん」
cs_dven1518_14_T1544409499
息子に身体を洗ってもらい、今度はチンコを洗ってあげる
「こうちゃんのオチンチンもキレイにしようね♪」 おっぱいをチンコに当てる→パイズリ
「出そう」 「出ちゃうの?おっぱいに出す?」 パイズリ射精。
「これで満足出来た?」 「うん…いっぱいされて満足かな?」 「満足じゃないの?」 「うーん」



<就寝時 息子の部屋に来た母 「眠れないんだよね」 「どうして?」>
「だってこうちゃんが変な事ばかりするから…いけない事って分かってるけど、
何か気持ち良かったし…ちょっとだけしたいなって思って♪」
「え?本当にいいの?」 「自分が最初にやり出したんじゃない♪」
「母さんから言うなんて」 「お母さんだってダメだと思うけど…おっぱい気持ち良いんだもん♪」
cs_dven1518_16_T1544409499
息子の顔におっぱいを押し当ててSEX開始 おっぱいを中心に愛撫して フェラ→パイズリ
cs_dven1518_18_T1544409499
素股 「入れたい」 「入れたいの?本当に入れちゃうよ♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_dven1518_19_T1544409499
バック 「こうちゃんのオチンポでオマンコ突き刺して♪」
cs_dven1518_20_T1544409499
正常位 「いっぱい出して♪気持ち良くなって♪」 「あー出るっ」 中に出し→抱き合いキス。



【評価】
おっぱいを揉んだだけでイッちゃうお母さん。
タイトルがこれだからおっぱいを揉むシーンが多く長い。
大きくてキレイなおっぱいだから興奮出来ます。

拒んでいる割には、結局全てを受け入れてしまうお母さん。
最後にはお母さんから息子を求めるからそういう事なんでしょうけど、
それならもう少しお母さんの心情を知りたかった。お母さんの変態性を。
息子もなぜお母さんのおっぱいに興味があるのかも分からないからそれも同様に。

それでSEX中の会話でお母さんの変態性をたくさん淫語で出してくれれば、
もっと良い出来になったと思う。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうすけ・こうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 中村知恵

あけましておめでとうございます。
今年も「良いものは良い・悪いものは悪い」と、
本音でバシバシ評価していきますのでよろしくお願いします。
では新年一発目のレビュー作品はこちら!


母子相姦【ストーリー】
女体に興味を持つ歳になった晶。母の知恵の巨乳が気になって仕方がない。家事をしているだけなのに、ぽよんぽよん揺れる規格外のおっぱい。知恵は何もしていないのに、勝手に股間がムクムクと勃ち上がってしまう。母親に欲情するなど異常だ。晶はとうとう自分がおかしくなってしまったのかと、嘆いていたが、知恵のおっぱいに対する執着心は日に日に増していた。どうしても知恵の爆乳を揉みたい晶は、ある作戦を思いつく…。


<ある日 テーブルを拭く母 その様子を見る息子>
venu00834-1
息子の妄想開始 母の胸を揉む 「もう♪あきら君は本当におっぱい好きなんだから♪」
胸を揉んだだけですぐに妄想終了。 「あきら君?大丈夫?」 「・・・何?」
「ボーっとしてたよ」 「ちょっと考え事してたんだよ」



<雑誌を読む母 その様子を覗く息子>
『母さんのおっぱいが気になってしょうがないよ。どうしたら母さんのおっぱいを触れるんだろう?』
『・・そうだ、あの作戦で行こう』
venu00834-3
お母さんにプレゼントをあげると嘘をついて目をつぶらせて手を拘束して胸を揉む
「何これ?プレゼントは?」 「プレゼントはないんだ。どうしても母さんのおっぱいが触りたくて」
venu00834-5
「舐めてオチンチン。舐めてくれないならずっとこのままだよ。解かなくていいの?」
「舐めるから」 拘束を解いてフェラさせてすぐに口内射精
「ダメって言ったのに。こんな事しちゃダメよ」
「だって母さんのおっぱいが気になってしょうがないんだもん」 逃げ出す息子。



<リビングにて 「あきら君におっぱい触られて感じちゃったな・・・」>
venu00834-6
「あんなの久しぶり・・・」 欲情してオナニーして果てる。



<オナニーを終えて胸を出したまま居眠りをする母 そこへ息子が来て>
venu00834-7
胸を触っていたら目覚める母 「こんな格好してこんなの見せられたら我慢出来ないでしょ」
venu00834-8
母は拒むが押しに負け一連の愛撫をされてフェラして 背面座位→バック 感じ始める母
venu00834-9
立ちバック→正常位 「あーそこ気持ちいい♪」 「イクよ」 中出し 
「母さんごめん。洗ってあげるから一緒にお風呂に行こうよ」 「え?そんな・・・」
強引に浴室へ連れて行く。



<2人で入浴 「あきら君のせいでお母さんエッチになっちゃった♪」>
venu00834-10
「僕もだよ。このスケベなおっぱいのせいだよ」 母の身体を洗ってあげる息子 感じる母
venu00834-11
チンコを胸に当てる 「おっぱいで?いいよ♪」 パイズリしてあげる
「イッちゃいそう」 「イッちゃいそう?いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



<その夜 寝室にて 「またしたいよ母さんと。いいでしょ?」>
venu00834-12
SEX開始 「いっぱい揉ませてよ」
venu00834-13
「おっぱい顔に押し付けてくれる?」 胸を顔に押し付ける 「こう?うふふ♪」 その後パイズリ
venu00834-14
母の胸にオイルをかけて揉む 「ヌルヌルして気持ちいい♪」 その後クンニ
venu00834-18
「もっと気持ちいい事しよう」 正常位→騎乗位→背面騎乗位 「あーダメ♪イク♪」
venu00834-20
バック→正常位 「ダメ♪そこいい♪」 「一緒に・・・あーイクイク」 中出し。
「気持ち良かった」 「すごい良かった♪ねぇもう1回して♪」 「もう1回しよう」



【評価】
新年一発目は、好みの女優さんがお母さん役をやる事を知ったのでこの作品をチョイス。

だけど、まるでダメだわ。
まず、これは分かっていた事だけど、若いからお母さんらしさはない。
息子と同世代に見えるし。

説明がないから実母か義母か分からないけど、「あきら君」と言っているから義母かな?
義母なら義母とハッキリして欲しいわ。

そして演技力がない。これも他の作品を見ているので分かっていた事だけど。
自分がお母さんだという意識がない。いつも通りの作り笑顔の下手な演技。
SEX中に親子らしい会話もないし、喘ぎ声もワンパターンだし。

まぁストーリー設定・構成が下らないから、更に下手に見えるっていうのもあるけどね。
「お母さんのおっぱいが大きいから我慢出来ずにSEXする」
ただこれだけ。倫理観も背徳感も何も表現していない。
しかもSEXの内容も薄っぺらで、妄想シーン・オナニーシーン・入浴シーンも短く薄っぺらいし。

なぜ息子はおっぱいが好きなのか。
なぜ自分のお母さんであってもSEXしてしまうのか。
なぜお母さんはそれに対して少し拒む程度で受け入れるのか。
これらの説明をちゃんとしないと意味が分からないからエロさも無くなってしまう。

新年一発目から駄作でした。
・・・まぁそれも見る前から薄々分かっていたけどね。
でも中村知恵さんの容姿がたまらなく好きなのでレビューしたのです。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あきら君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ