母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

母子入浴相姦

母子入浴相姦 竹下千晶

母子相姦【ストーリー】
思春期を過ぎてからも母子での入浴をやめることができず、肉体関係を結んでしまった母・千晶と一人息子・ケンジ。しかしケンジが受験生となってからは「合格するまで」と期限を設けて二人での入浴は控えていた。そして迎えた春―。努力も報われずケンジは受験に失敗してしまう。何もする気が起きず家でゴロゴロしているだけのケンジを見かねた千晶は「たまには一緒にお風呂に入らない?」とケンジを入浴へと誘うのだが…。


<受験勉強中の息子 そこへ母が来て 「頑張ってるわね」 「受験まであと1カ月だからね」>
vlcsnap-00001_R
『実は私たち親子には肉体関係があります。
母子家庭の我が家は昔から息子と一緒にお風呂に入っていたのですが、
ある時、思春期の息子の性器が勃起するようになってしまい、
それ以来、私たち親子はお互いの身体を求め合うようになりました。
来月に受験を控え猛勉強中の息子は合格祈願の為、私と一緒のお風呂を控えているのです。
無事、志望校に合格してくれると良いのですが・・・』



<1カ月後 受験に失敗して家でゴロゴロする息子 それが気になる母>
vlcsnap-00003_R
「受験ならまた来年受ければ良いじゃない。そうだ、お母さんと一緒にでもお風呂に入らない?」
「お風呂?」 「ずっと一緒に入ってなかったし気分転換になると思うし一緒に入ろうよ♪」
vlcsnap-00009_R
2人で入浴 「けんじ♪久しぶりね一緒に入るの♪」 息子の身体を洗ってあげてチンコも洗う
vlcsnap-00011_R
その気になった息子 「もう1度受験頑張るよ」 「頑張って♪母さん応援する♪」 SEX開始
vlcsnap-00014_R
フェラ&パイズリ 「母さん我慢出来ない。入れていい?」
vlcsnap-00015_R
立ち正常位→立ちバック→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00017_R
立ちバック 「出していい?」 「出して♪」 お尻に射精→キス。



<『そして、けんじはもう一度受験に挑戦する事になりました』>
vlcsnap-00024_R
ある日 友達が来て雑談 だが息子は予備校の申し込みに行かないといけないので、
友達に風呂に入って待ってろと言い出かける
vlcsnap-00025_R
友達は風呂へ 帰宅した母が息子と間違えて一緒に入浴しようと風呂へ 焦る2人
vlcsnap-00026_R
勃起チンコに気付く母 「おばさんこんな格好で入って来ちゃったから?」 なぜか手コキ
vlcsnap-00028_R
「おばさんそんなに動かしたら・・・」 欲情した友達は強引にキスしてSEX開始 愛撫して
vlcsnap-00029_R
フェラ 「気持ちいい?」 「おばさん気持ちいいです」
vlcsnap-00031_R
挿入しようとする友達 「我慢出来ない」 「ダメ♪」 「じゃ違う所でしましょうか」
vlcsnap-00034_R
居間に移動してSEXの続き 「ダメ♪けんじが帰って来ちゃう♪」 「大丈夫ですよ」
vlcsnap-00036_R
フェラ 「おばさん僕もう我慢出来ないです。入れていいですか?」
vlcsnap-00039_R
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーイク♪」
vlcsnap-00041_R
正常位 「あーすごい♪」 「あーっ」 胸に射精→お掃除フェラ。



<入浴中の母 「あーあ、今日もけんじは予備校で遅いのか・・・」>
vlcsnap-00042_R
「せっかく一緒にお風呂に入れるようになったのに。寂しくなっちゃうな・・・」
vlcsnap-00045_R
オナニーして果てる。



<寝支度をする母 そこへ息子が来て 「母さんちょっといい?」>
vlcsnap-00047_R
「最近、勉強に集中出来なくて」 「ちゃんと予備校行ってるじゃない」
「そうだけど、母さんとお風呂に入るようなって全然集中出来なくて」
「・・・お母さんとしたいのね?」 チンコを触る母 「うん、これで最後にするから」
vlcsnap-00051_R
SEX開始 「じゃ受験が終わるまでお預けよ。我慢出来る?」 「1年間頑張るよ」
vlcsnap-00052_R
一連の愛撫をしてフェラ 「我慢出来ないよ。入れていい?」
vlcsnap-00057_R
正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00058_R
バック→側位 「いい♪もっと♪」
vlcsnap-00060_R
正常位 「すごい気持ちいい♪」 「我慢出来ないよ」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある日 勉強中の息子 そこへ母が来て 「お夜食持ってきたわ♪お腹空いたでしょ?」>
vlcsnap-00064_R
『来年の受験に向け、また勉強に明け暮れる息子。お母さんも応援しているから頑張ってね。
そして合格したら毎日一緒にお風呂に入ろうね♪』



【評価】
ストーリーがめちゃくちゃ。

昔から母子相姦の関係にある親子。
なので物語が始まってすぐにSEXを始めるなかなか良い展開だったのに、
途中から息子の友達が出てきて息子が友達を強引に風呂に入らせて、
息子と間違えたお母さんが風呂に入って一悶着があって、
なぜか友達のチンコを手コキしてその気になった友達とSEXしてしまうという、
訳の分からない展開。

なぜ第三者とのSEXシーンを入れる必要があるのさ?しかも強引に。
お母さんの貞操観念が低い意味も分からないし。
なぜ息子の友達とSEXする必要があるのさ?
その前に息子とSEXしているから欲求不満ではないでしょ。

それに、なぜその友達はお母さんとSEXしようとするのさ?
普通ならしないでしょ。友達のお母さん(おばさん)なんかと。
しかも、そのSEXはまるで無意味。ごく普通のSEXで息子にバレる訳でもない。
更にその後に、お母さんの無駄なオナニーシーンもあるし。

それで、息子は来年の大学受験の為に禁欲しないといけないけど、
その前にお母さんと1回だけSEXをする?何それ?
昔から母子相姦の関係にあるのに受験の為なら我慢出来るの?
お母さんは貞操観念が低いのにさ。

こういうのって初めにタイトルありきで作られているんだろうね。
「タイトルはシリーズの母子入浴相姦にするか。じゃストーリー展開をどうするか」 
こういう作り方をしているからこんなバカな展開になるんだろうね。

こういうのをシリーズ作品の弊害と言うんだろうね。
まぁどこのレーベルのシリーズもこうなるけどさ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子入浴相姦 米崎真理

母子相姦【ストーリー】
夫が借金を残したまま失踪して三カ月…住む家を失った真理と一人息子・マサルは住むところを探していた。そんな中ふと立ち止まった売り出し中の分譲マンションで営業マンに「体験入居キャンペーン」をやっていると声をかけられ、何の因果か二人はそこで暮らす事になるのだが…。嫌な事も忘れ、広々とした浴槽に浸かる二人。しかし現実に引き返されるのにそう時間はかからなかった。翌日、再びその営業マンが真理の元を訪れて…。


<街を彷徨う母と息子 「今日はどこで寝るの?」>
vlcsnap-00002_R
『夫が借金を残したまま失踪して三カ月。私たちは住む家を追われ、
僅かな現金と身の回りの品だけで知り合いや身内の家を転々としていました。
しかしいつまでも迷惑をかける訳にもいかず、とうとう寝る場所も失ってしまったのです・・・』
vlcsnap-00006_R
マンションの前で不動産屋の営業マンが上司と電話 「はい分かりました」
そこへ母と息子が通りかかる 営業マンが電話での客と間違えてその親子を招き入れる
「今、体験入居キャンペーン中なんですよ」 「でもおいくらなんでしょう?」
「いいえ、無料です。2~3泊してみてください。では私は会社に戻りますので」
戸惑いながらも泊まる事になった母と息子。



<「僕たち泊まれるの?」 「そうみたいね」 「お風呂入ろうよ」 2人で入浴>
vlcsnap-00014_R
これからの生活の事を話して 何の脈略もなく抱き合いキスしてSEX開始
vlcsnap-00017_R
「気持ち良くしてあげるよ」 「ダメよ♪まさる♪恥ずかしいわ♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00019_R
フェラ 「とっても美味しい♪母さん幸せ♪」 「入れちゃっていい?」 「いいよ♪」
vlcsnap-00029_R
立ちバック→背面座位→騎乗位→対面座位 「入ってる♪母さんの中♪」
vlcsnap-00030_R
立ちバック 「いっぱい出していい?」 「もうダメ♪」 お尻に射精
vlcsnap-00032_R
その後、本当の客が来る。 「あれ?誰だよ?あんたたち」



<時が過ぎ・・・部長に怒られ落ち込む営業マンを慰める母>
vlcsnap-00033_R
「何か出来る事ないかしら?」 「おばさん甘えていいですか?」 抱きしめキス
vlcsnap-00037_R
押し倒してSEX開始 「少しだけ」 「その代わり元気出すのよ」
vlcsnap-00039_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ 「入れていいですか?」 「入れて♪」
vlcsnap-00041_R
正常位→騎乗位 「気持ちいい♪」
vlcsnap-00043_R
バック→正常位 「あーイキそう」 胸に射精→お掃除フェラ。



<その夜 母と息子は入浴 「昼間の事なんだけどあれどうなったの?」>
vlcsnap-00045_R
「謝ったらちゃんと分かってくれた」 「そうなんだ」
「でも明日には出て行かなくちゃ」 「こうして母さんと入れなくなっちゃうんだね」 キス
vlcsnap-00046_R
息子の身体を洗ってあげる お互いの身体を愛撫 「母さん感じてきちゃう♪」
vlcsnap-00048_R
手コキ&フェラ 「あー出ちゃいそう」 「好きな所にかけて♪」 胸に射精。
「先に上がって早く寝なさいね。明日は早く起きて宿探しよ」



<就寝時 母の布団の中に入る息子>
vlcsnap-00055_R
「いいでしょ?」 「しょうがないわね♪」 SEX開始
vlcsnap-00058_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ→69 「我慢出来ないよ」 「母さんも♪」
vlcsnap-00064_R
正常位→側位→背面騎乗位→バック 「気持ちいい♪おかしくなりそう♪」
vlcsnap-00067_R
正常位 「もうダメ♪もうやめて♪」 「あーイキそう」 顔面騎乗→お掃除フェラ。



<翌日 家を出る親子に営業マンが来て>
vlcsnap-00070_R
「どこか行く予定あるんですか?ないんでしょ?はいこれ」 
チラシを渡す 「米崎さんの為に用意した物件です」
「この物件、もう古くて取り壊しが決まってるので家賃もタダなんですよ」
「何で私たちの為にこんな事まで?」
「放っておけないんです。米崎さんの事が。昔亡くなった母親に似ていて・・・」
「ありがとうございます」



【評価】
風呂場でキスして普通にSEXを始めるけどどういう事?
前からそういう関係なのかどうか説明がないから不可解。

そして、客を間違え上司に怒られた営業マンとSEXする意味も分からない。
お母さんは申し訳ない気持ちと慰めの気持ちでしているらしいけど、
そんな事で自分の身体を差し出すんだ?

しかも、この親子を叩き出さずにそのマンションでSEXしているみたい。
そのSEXもつまんない内容だし。

タイトルが「母子入浴相姦」って事は、浴室でのSEXをメインにしたいんでしょ?
それでこのストーリーって、よくそんな展開を考えたよな。
その割には最後は寝室でSEX。

お母さんの容姿は良く、演技力もあってSEX中に淫語も喋るが、
その量がちょっと少ないのが残念。

なぜこのタイトルにしたのか、そして親子の関係性に疑問が残る作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「まさる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ