母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

続・異常性交 五十路母と子

続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子

母子相姦【ストーリー】
引きこもりになってしまった息子を心配する母の江里子。夫は仕事が忙しいからとなかなか息子に向き合ってくれず、心労が溜まっていくばかり。このままではいけないと、意を決して息子に問いつめる母。しかし逆上した息子は「女なんてみんな身勝手な生き物なんだ!」と母を押し倒して犯してしまう。事後、我に返った息子は後悔から自分を責め始める。しかし江里子は「大丈夫、私はあなたを愛しているから」と息子を抱きしめる。この日から、禁断の親子姦係が始まった…。


<大学に行かず引きこもっている息子を心配する母 夫に相談するが役に立たない>
『あの人(夫)じゃ頼りにならない。母親の私が向き合わなくっちゃ』
cs_gbm1186_02_T1545806361
部屋にこもる息子に
「ゆうた。いつまでそうしているつもり?」
「うるさい。何も知らないくせに」
「じゃお母さんに話してちょうだい」
「これだから女は嫌なんだよ。そうやってお節介で親切に近づいてさ、
こっちが好意を持ったら平気で振るくせにさ。女は勝手なんだよ!」
母に襲い掛かる息子 逃げ回る母 追いかける息子
cs_gbm1186_03_T1545806361
息子に捕まり強引に愛撫されて強引に挿入 「そこはダメ!」 「女なんかみんな同じなんだ!」
cs_gbm1186_04_T1545806361
正常位のみですぐに中出し 我に返る息子 「・・・母さんごめんなさい」
「大丈夫だから」 息子を抱きしめる母。 『今ゆうたを支えられるのは私だけ・・・』



<料理中の母 息子との出来事を思い出す>
『これで良かったのよね・・・私が拒絶したらゆうたは立ち直れないかもしれないから』
夫が帰宅。 『夫には知られる訳にはいかない』



<就寝時 夫婦の寝室にて 「ゆうたの事なんだけど」 「その事ならもう大丈夫よ」>
cs_gbm1186_05_T1545806361
「そっか、良かった。任せっきりで悪かったな。久々にどうだ?」 「どうしちゃったの?」
cs_gbm1186_07_T1545806361
「したくなったんだよ」 SEX開始 一連の愛撫をして電マ&ディルド責め
cs_gbm1186_09_T1545806361
バック→騎乗位→対面座位 「あーそこ♪もっと♪気持ちいい♪」
cs_gbm1186_12_T1545806361
正常位⇔クンニを繰り返す 「チンポとどっちがいい?」 「両方♪」
「イキそうだよ」 「私も♪」 中出し→キス その様子を覗いていた息子。



<翌朝 料理中の母 そこへ息子が起きて来て>
cs_gbm1186_14_T1545806361
「昨日父さんとSEXしてたよね?俺の事愛してるって言ってたくせに」
「お母さんはお父さんの事もゆうたの事も愛してるわ。家族として」
「嫌だ!母さんに愛してるって言われて嬉しかったんだ。男として見てもらえたと思ったのに。
俺、父さんよりも母さんの事を満足させられるようになるから俺の女になってよ!」
『この子には私しか居ない・・・』
キスして愛撫 「ダメよ。お父さん起きてくる」 「今更やめられないよ」
cs_gbm1186_15_T1545806361
「ちゃんと大学行くならお口でしてあげる」 チンコを出す息子 「しょうがない子ね♪」
フェラして口内射精。 「帰ったら続き。約束だからね」 「はいはい。行ってらっしゃい♪」



<洗い物をする母 キッチンにあるニンジンを手にする母>
cs_gbm1186_16_T1545806361
『さっきここでゆうたの・・・息子の・・・』 ニンジンをしゃぶる
cs_gbm1186_18_T1545806361
ニンジンを挿入してオナニー その後ナスも挿入。 「あーイク♪」



<1週間後 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して母を押し倒す>
cs_gbm1186_23_T1545806361
「焦らないの♪こっち来て♪」 息子に布団を敷かせてSEX開始
「ゆうた♪お父さんのオモチャ持ってきて♪」 ローター&バイブ責め
cs_gbm1186_26_T1545806361
息子を四つん這いにしてアナル舐め&フェラ 「ゆうたどう?」 「気持ちいい」
cs_gbm1186_27_T1545806361
「母さんもうダメ。入れたい」 正常位→騎乗位 「母さんイッちゃう♪あーイク♪」
cs_gbm1186_28_T1545806361
側面騎乗位→背面騎乗位→正常位 「あーイク」 中出し 「まだ収まらないよ」 「母さんも♪」
cs_gbm1186_30_T1545806361
また正常位で挿入 すぐに腹上射精→お掃除フェラ 息子を寝かせて手コキ&鬼頭責め
「変な感じ。何か出る。母さんイクイク」 息子の潮吹き。 「すごい出ちゃったわね♪」

『愛する息子にこんなに愛されて母親としても女としても幸せ♪』



【評価】
両親のSEXシーンが無駄に長い。
その様子を息子に覗かせる為かもしれないが長尺にする必要はない。
お母さんのオナニーシーンも長いし。

息子が引きこもった原因とお母さんを犯す理由がイマイチ分からない。
女性にフラれたから引きこもってお母さんを犯す?実のお母さんを?
そして、お母さんだけが自分を愛してくれるからSEXするの?
これでは自分を愛してくれれば相手は誰でも良い感じ。

その割には、そんなにお母さんを愛しているようには見えない。
お母さんもそんなに息子を愛しているようには見えない。
お互いSEXがしたいだけに見えるが。

大人のオモチャの使い方も強引だし。
変態性を出す為だろうけど別に無くても良いと思うが。

とにかく、息子とお母さんの心情設定が浅い。
あと、各シーンの配分も下手。

母子相姦
続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子 詳細(FANZAへ移動
続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子 詳細(DUGAへ移動)

続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

続・異常性交 五十路母と子 其の拾壱 尾野玲香

母子相姦【ストーリー】
全くセックスしようとしない夫に不満を抱いている玲香は、台所で茄子を使いオナニーをしている現場を不登校の息子に見られてしまう。欲情した聡は母の気を引こうとタンスから金を盗み、咎める母にビンビンに勃起したチンポを露出する。「親父とやってないんだろ?母さん」実の母に襲いかかりバッグで犯す息子。一度関係を持ってしまった母はいつしか自ら息子のチンポを求めるようになり、父との諍いで家を出た息子のアパートに1人で出向いてゆく…。


<ある日 台所でナスを使ってオナニーをする母 それを覗く息子>
cs_gbm1071_01
『あんなへなちょこ亭主と一緒にならなければ良かった。
このオマンコに半年亭主のマラは収まっていない・・・』



<ある朝 具合が悪いので起きて来ない息子 父が会社に出かけた後>
cs_gbm1071_04
家の金を持ち出す息子 そこへ母が来て 「お金返しなさい!」
「母さん見て」 チンコを見せる 「やめて!いやらしい!」
その後、なぜかお金を返す息子 そして母に迫る
「親父とは随分やってないみたいだね?だからこの間オナニーしてたんだ?」
cs_gbm1071_05
チンコを触らせる 「僕ので良かったら使ってよ」 息子をビンタする母
cs_gbm1071_06
母を押し倒す息子 「何するの!?やめて!」 構わず強引に愛撫
cs_gbm1071_07
母を四つん這いにして強引に挿入 「ダメ!聡!」 「喜んでいるくせに何言ってるんだよ?」
バックと手マンを繰り返す 「犬みたいだね。盛りのついたメスみたいだね」 そしてお尻に射精。



<その夜 家族3人で夕食 父「聡、学校に行ったのか?」 息子「あぁ」>
「何だ?その態度は?もういい。飯食うな!」 怒って部屋に戻る息子
居間に忘れた携帯を息子の部屋に持って行くとオナニー中の息子に驚きすぐに部屋を出る母
cs_gbm1071_10
就寝時 眠れぬ母は
cs_gbm1071_11
息子との出来事を思い出す。



<翌朝 夫を送り出す妻 「帰りは来週の月曜日ですね?」 「あぁ。行ってくる」>
cs_gbm1071_12
そこへ息子が来て 「当分親父居ないね」 チンコを出して触らせる 「これ使わせてやるよ」
「もう!」 他の部屋に逃げる母 追いかける息子
cs_gbm1071_13
母を抱きしめチンコを触らせる 「すごい硬いでしょ?母さんを見るとこうなっちゃうんだよ」
「聡・・・」 自らフェラする母 「すごいいやらしいよ母さん」
cs_gbm1071_15
キスして息子を愛撫 「こんな風に親父とやりたかったんだ?」 「そうよ♪」
顔面騎乗 「どこが気持ちいいの?言わないと分からないよ」 「クリトリスが気持ちいいの♪」
cs_gbm1071_21
クンニ&手マンで潮噴き 「母さんこんな所でお漏らししちゃダメだよ」 「いやん♪」
「また舐めて欲しくなっちゃったよ」 「もうしょうがないわね♪」 フェラ
cs_gbm1071_24
騎乗位で素股 「擦るだけでいいの?」 「ダメよ♪責任取ってよ最後まで♪」
「どうしたら満足するの?」 「聡のチンポ母さんの中に入れてちょうだい♪」 騎乗位
cs_gbm1071_28
背面騎乗位→立ちバック 「ずっとビクビクしてるじゃん」 「だって気持ちいいんだもん♪」
「あーイクイク♪あーダメ♪壊れちゃう本当に♪」
cs_gbm1071_30
正常位 「お母さんまたイッちゃう♪」 「僕もイクよ母さん」 中出し→お掃除フェラ。
「すごく良かったよ」 「母さんもすごく気持ち良かった♪」



<ある日 父に怒られる息子 「お前いつまで浪人しているんだ!?」>
「好きで浪人してる訳じゃねーよ!」 息子を殴る父 「出て行け!」 出て行く息子
cs_gbm1071_32
10日後 息子のアパートの前で帰りを待つ母 そこへ息子が帰宅
『あれ以来、気が狂いそうな程にSEXの欲求を覚えるそれを息子に見抜かれた。
さして抵抗をせずされるがままになった節操のない母親。
あの喧嘩以降、聡は一人住まいをしている。気がかりでならず訪ねる事にした・・・』
cs_gbm1071_34
「何しに来たんだよ?」 「聡♪私の顔を見て♪」 キスして愛撫 「会いたかったの♪」
cs_gbm1071_38
息子のパンツを脱がす 「どうして欲しいの?」 「いっぱい舐めて」 フェラ→69→顔面騎乗
cs_gbm1071_44
クンニ&手マンで潮噴き 「入れたいよ」 「聡のずっと入れて欲しかった♪」 正常位
cs_gbm1071_46
側位→バック 「あーすごい♪こんな大きいの♪あー壊れちゃう♪」
cs_gbm1071_48
正常位 「母さんスケベだよ」 「嫌い?スケベな母さん♪」
「そんな母さんが好き」 「お母さんも聡が大好きよ♪」 
「あーイッちゃいそう♪あーイク♪」 「僕も。あーイク」 胸に射精→お掃除フェラ。

『息子とのSEXやめられない』



【評価】
大まかなストーリーは良いんだけど、細かいストーリーを入れすぎ。
レビューでは省略しているけど、
息子が家のお金を盗もうとするがなぜかすぐに返したり、
息子に犯された後にお母さんは風呂場に行って股を洗ったり、
お父さんと息子の細かいいざこざがあったり。

まぁそれは、家族3人の心情を表現する為や、
ストーリーを展開させる為だろうけど演出が不自然。

あと、なぜか息子が上から目線というかサド的なのが気になる。
挿入前に何回もジラす息子に腹が立ってくるわ。何様なんだよ?相手はお母さんだろ。
こういうのって男優の自由演技?違うよね。監督がこういう趣味なんだろうね。

確かに、息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、
父親とSEXレスで欲求不満なのを知って行為に及んでいるだけだから、
自分の性欲を発散する為にしているようなのでこれで良いのかもしれないが。
とは言え、そのぐらいの理由で実母であるお母さんとSEXする意味が分からない。

SEXの内容は悪くはない。演技力も問題ない。
ただ、お母さんの容姿は良くもなく悪くもなく、うーん何て言ったら良いのか。
エロさはあるけどね。

母子相姦
続・異常性交 五十路母と子 其の拾壱 尾野玲香 詳細(FANZAへ移動)

続・異常性交 五十路母と子 其の拾壱 尾野玲香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「聡」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ