母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

最高の乳首イキ近親性交

最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美

母子相姦【ストーリー】
「乳首触ってみる?」義母・真奈美の思いがけない提案に恐る恐る手を伸ばす健太と明弘の兄弟。初めての乳首の感触に、目を白黒させながらも次第に夢中になっていく。その様子にほっと胸をなでおろす真奈美。再婚以来、義息とギクシャクした関係に辟易していた真奈美はこのスキンシップを機に、家族として仲良くなりたいと考えていたが…真奈美の思惑を超えて兄弟は乳首の虜となっていた…。


<ある日 兄弟で雑談中 そこへお母さんが来て 「今日の晩御飯は何にしましょうか?」>
「あ、何でもいいですよ。真奈美さんが楽な物で全然構わないです」 「あ、そう・・・」
お互いを意識する 気を使って立ち去る息子兄弟。

その夜 入浴しようと脱衣する母 それを覗く兄弟 それに気付く母
義母 「キャッ!どうしたの!?」
兄弟 「ごめんなさい!」
義母 「・・・そんなに私の身体が見たいの?」
次男 「本当にごめんなさい。もうしません」
長男 「僕たちこんなキレイな人と話した事がなくて毎日何を話したらいいか分からなくて」
義母 「・・・触ってみる?」
次男 「いやダメですよ。そんなつもりじゃないですし」
義母 「お父さんには内緒にしておくから触ってみない?」
長男 「でもマズイよね」
次男 「ちょっと触りたいかな」
長男 「お前!?」
義母 「内緒にしておくから♪」
次男 「本当に内緒にしてもらえますか?」
venu00845-1_R
乳首をイジったり舐めてみたりする兄弟。
「いっぱいチュウチュウしたらおっぱい出るかな?」 「出るかもしれないね♪」
「お母さんありがとう」 「少し仲良くなれて良かった♪」 「そうですね」



<就寝時 眠る母の部屋に入る兄弟 母を起こす 「どうしたの?」>
「あの、さっきした事が忘れられなくて触らせて欲しいんです」
「ダメよ。お父さんにバレたらどうするの?」
「お願いします」
土下座する兄弟
「・・・分かったわ。その代わりお父さんには絶対内緒にしてね?」
「ありがとうございます。じゃいいんですよね?」
venu00845-2_R
乳首をイジる 「あれ持ってきて」 「分かった兄ちゃん」
venu00845-3_R
吸引器で乳首責め 「恥ずかしい♪恥ずかしいけど興奮する♪」
venu00845-4_R
ローター責め→オイルを塗ってマッサージ&手マン 「僕らも脱いでいいですか?」 「いいよ♪」 
venu00845-5_R
手コキ&フェラ 「我慢出来ないんだけどいいかな?」 「内緒だよ♪」 長男バック&次男フェラ
venu00845-7_R
長男と騎乗位→長男と正常位&次男をフェラ 「何か出ちゃいそう」 「いいよ♪」
「ママのおっぱいに出したい」 次男は胸に射精
「僕もイッちゃいそう」 「一緒にイコうか♪」 長男は中出し。



<入浴中の母 そこへ長男が来る 「どうしたの?」> 
venu00845-8_R
「さっきした事が忘れられなくて今度は弘明には内緒で2人きりでダメですか?」
「分かったわよ♪じゃ2人でキレイにしましょうか♪」 母の身体を洗ってあげる
venu00845-9_R
「立っちゃいました」 「すごい♪エッチね♪じゃ私も洗ってあげる♪」
「気持ち良くしてくれるだけでいいんで」 手コキ&フェラで最後は手コキ射精。
「じゃこの続きはベッドでしようか♪」 「はい」



<寝室にて 「母さんを独り占めにしたい。いいよね?」 「2人(父&次男)には内緒よ♪」>
venu00845-10_R
キスして乳首イジる 「今日また違うの用意してあるんだ」 乳首舐め器&乳首クリップ責め
venu00845-11_R
パンツを脱がして股を開かせる 「何だか恥ずかしい♪」 クンニ 「あーイッちゃう♪」
venu00845-13_R
「健太君のここもすごい硬くなってる♪」 フェラ 「入れちゃうよ母さん」 「私の中に入って♪」
venu00845-16_R
正常位→対面座位→騎乗位→バック→寝バック 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
venu00845-20_R
正常位 「お母さんばかりイッてズルイな。僕もイッていい?」 「いいよ♪」 中出し。
「すごい気持ち良かったよ」 「私も♪」 「内緒だからね。みんなには」 「2人の秘密♪」



【評価】
出来の悪さに腹が立つわ。

父が再婚した義母が若くてキレイなので意識してしまう息子兄弟。
その母も息子たちとなかなか仲良くなれずにいた。
そのギクシャクした関係を打開したい母は、
ある日、脱衣姿を息子たちに見られたのをきっかけに、「乳首触ってみる?」と誘う?

もうここからおかしな展開。
身体を触らせて仲良くなろうとする?何それ?どう考えても息子たちは勘違いするよね。
その通り、勘違いしてSEXに発展する訳だし。お母さんバカなの?
元々お母さんは淫乱でそれで結果オーライなストーリーなら成立するがそうではない。

それに、なぜ長男だけ独占して本番を2回するのさ?次男はフェラを1回だけ。
次男の立場は?何の為に次男が居るのさ?なら息子1人だけで良いじゃん。
これも最後に次男が出てきてお母さんを取り合うストーリーなら成立するがそうではない。
しかも、兄弟の発言がたどたどしいし変な発言もするし。演技下手。

そもそも、なぜこの女優さんを使ったのさ?
本当の年齢は分からないけどどう見ても若過ぎるよね。
もちろん、若い義母の母子相姦AVはあっても良いけど、
それって普通の男の妄想であって、母子相姦AVファン向けには作ってないよね。

マザコンではない普通の男が、
「こんな若くてキレイな女が俺の義母だったらSEXやりまくるのにな」と、
思って見るようなレベルの作品なんだよ。監督の意識もその程度なんだよ。
それは我らマザコンが求める母子相姦AVではない。

それに、タイトルがそうだから乳首責めしているけど、
これもお母さんの為ではなく男の欲望でしているだけだよね。

最後にどうでも良い事だけど、ストーリー欄には「明弘」となっているが、
本編では「ひろあき(弘明?)」です。こういうミスからしても程度が分かる。

母子相姦
最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 詳細(FANZAへ移動)

最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「長男・健太君」 「次男・弘明君」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

最高の乳首イキ近親性交~美しい母の敏感乳首をつまんで引っ張りこねくり回した息子~ 篠原友香

母子相姦【ストーリー】
再婚後、夫の連れ子の智史とギクシャクした関係を送っていた友香。智史と打ち解けようと積極的に話しかけるも、思春期の難しい時期も手伝って中々上手くいかない。だが一方で智史も本当は友香のことが気になっていたにも関わらず素直になれずにいた。そんなとき、智史は友香と父親がセックスしているところを偶然見てしまう。乳首を弄られるたびに身体をくねらせ悶絶する友香の敏感な乳首が頭から離れなくなり…。


『半年前に結婚して夫の連れ子である智史君と暮らすようになった。
しかし智史君とは未だに仲良くなれていない。
色々とコミュニケーションと取ってはいるけどあまり上手くいかなかった・・・』

<ある日 声がする両親の部屋を覗く息子 すると母の胸を揉む父を目撃>
venu00816-1
「いいだろ?」 「まだ昼なんだから夜に♪」 揉むだけで終了。



<その後 洗面所にて母と息子が鉢合わせ>
「友香さん僕と仲良くなりたいんでしょ?仲良くなりたいならおっぱい触らせて」
「え!?ダメよ」
「何で?触らせてくれないならずっと話さない。無視する。お願い触らせて」
「ちょっとだけなら・・・」
おっぱいを揉む
「もうダメだって智史君・・・」 「ここはどうですか?」
股も触ろうとする
「もうダメ!」
逃げる母。



<ある日 父が出張に出かけた後 母の寝室に息子が来て 「この間はごめんなさい」>
venu00816-3
「気にしてないわ」 「もし良かったらマッサージしてあげようか?罪滅ぼしじゃないけどさ」
「じゃお願いしようかな」 母の肩を揉む 電マも使う その流れで胸に当てる
venu00816-5
母は拒むが続ける息子 乳首吸引器&電動乳首愛撫マシーンを付ける
「智史君ダメ」 「嫌がっているようには見えないですけど」 フェラもさせる
venu00816-7
「友香さん入れたくなっちゃった。入れてもいい?お父さんには内緒にするから」
正常位→騎乗位 途中で乳首クリップを付けるがすぐに取れて落ちてしまう
venu00816-8
バック→正常位 「あーイッちゃう♪」 「イッちゃったんですか?僕も気持ち良くなりたいです」
中出し。「すいません中に出しちゃいました」 



<入浴中の母 自分の胸を揉みオナニーを始める母>
venu00816-9
その様子を覗く息子。



<就寝時 母の寝室にて そこへ息子が来て 「友香さんお風呂でオナニーしてたでしょ?」>
venu00816-11
「見てたの?」 「友香さん嫌じゃなかったんだ。もっと僕がしてあげるよ」 SEX開始
venu00816-15
乳首中心に愛撫 手マン&クンニ フェラ→69 「欲しい♪入れていい?」 「お願いします」
venu00816-18
騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーダメ♪イッちゃう♪」
venu00816-20
側位→正常位 「友香さんもう我慢出来ない」 「いいよ♪」 中出し→キス→乳首舐め。
 


【評価】
ストーリーが成っていない。

「僕と仲良くなりたいならおっぱい揉ませて」と、
息子から強引におっぱいを揉まれて不信感があるはずなのに、
次のシーンでは息子のマッサージを簡単に受け入れるお母さん。
そこからSEXへと展開するが、口では拒むが結局息子の言いなり。

お母さんが欲求不満なら分かるが、それはどうかは分からない。
なので、お母さんが受け入れている意味が分からない。
息子と仲良くなりたいからには見えない。これではただの痴女。

そして、タイトルがそうなっているから、
乳首責めをする為に色々な大人のオモチャを使うが全然使えていない。
乳首吸引器や乳首クリップを付けるがすぐに取れて落ちてしまう。
女優さんに気を使ってキツく付けないようにしているのかもしれないが、
そんな気を使うぐらいなら初めから使うなよ。

お母さんはキレイだけど身体つきも演技もイマイチ。
SEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけ。喘ぎ声もワンパターン。
息子はボソボソと何を言ってるのか聞き取りづらいし演技も下手。
そして意味もなく簡単に中出し。

何も良い所がない。

母子相姦
最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 詳細(FANZAへ移動)
最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 詳細(DUGAへ移動)

最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「智史(さとし)君」 「友香さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ