母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ラブホに泊まった母と子

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の勝治。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感が2人は成り行きとはいえ関係を持ってしまう。そして次の日……。


<ラブホ街を歩く母と息子 そして部屋に入る>
cs_tkv2763_01
『一年ほど前の話です。父の三回忌で息子と2人で里帰りをした帰りに地方のホテルに一泊したのです。
事前に息子にホテルの予約をしてもらったのですが、なんでもネットで予約したとで頼んだ私が悪いのか、
世間知らずの息子が悪かったのか・・・』

「ここどういう場所か知ってる?」 「え?ホテルでしょ?」 無知な息子に困惑する母。



<息子はトイレへ>
『恥ずかしいのですが告白しますと、オナニーというものを最近になって学友に教わり、
こうやって毎日トイレに入ってやらずには居られない日々です。更に妄想のオカズは、
母の下着を洗濯機で見つけて以来ずっと使い続けていまして危ないと思われるかもしれませんが、
幼少期から男子校にしか通った事のない僕にとって女性の存在は母だけ。母にバレてなければ良いのですが・・・』
cs_tkv2763_04
息子の妄想開始 フェラをする母 そして口内射精 妄想終了
トイレに母が来て 「いつまで入ってるの?」 「え!?ごめん」



<就寝中も母がオナニーをしている夢を見る息子>
cs_tkv2763_06
「母さん・・・母さん・・・(寝言)」 「かつはる?どうしたの?」 息子を起こす母 
「何でもないよ」 「何の夢を見たの?」 「ううん別に」
cs_tkv2763_09
眠れなくなった息子はコンドームを手に取る 「なんだこれ?」
「それコンドームって言うのよ。勝治知らないの?」
「ここなんなの?」 「ここはラブホテルって言って男の人と女の人が来る場所なのよ」

『最初は勝治の奥手な事に驚いた私でしたが、その後湧いてきたのは母親として、
息子をこんな性に知識のない状態で世間に出て恥ずかしい思いをしないかと言う不安でした。
過保護と言われるかもしれません。しかし息子が後になって恥をかくのであれば、
私が母親として性教育してやるのが親の責任ではないかとそう思ったのです』
cs_tkv2763_11
息子を抱きしめる母 「女の子とこういう事した事ある?」 「ないけど」
キスする 「じゃお母さんが教えてあげる♪」 「僕たち親子だよ?」
「ラブホテルは男女でこういう事をする所なんだよ♪」
cs_tkv2763_16
母は全裸になり愛撫させる 息子は驚きながらも言う通りにする
cs_tkv2763_18
「じゃ今度はお母さんがしてあげる♪」 フェラ そしてコンドームを着ける
cs_tkv2763_20
「じゃ入れるわよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv2763_24
正常位 「お母さん出ちゃいそう」 「そのまま出していいから♪」 ゴム中出し。
「すごいいっぱい出たね♪」 「気持ち良かったから」 「よく出来たわね♪」



<翌朝 「もう行くわよ。用意出来た?」 「もう1回したい。いいでしょ?」>
cs_tkv2763_28
母に迫る 「ダメダメ!」 「忘れられないんだ。いいでしょ?」 「・・・しょうがない」
cs_tkv2763_34
SEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き 
cs_tkv2763_38
フェラ 「母さんの中に入れたい。母さんは?」 「入れて欲しい♪」
cs_tkv2763_40
側位→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2763_45
バック→騎乗位→対面座位 「あーダメ♪イクー♪」
cs_tkv2763_46
正常位 「あーイク♪」 「あーっ」 胸に射精→抱き合う。
「気持ち良かった」 「お母さんもすごい気持ち良かった♪」

『とても恥ずかしいお話しをしてしまいましたが、実は更に言えない事がありまして、
実は息子に性教育をしたつもりが私の方が忘れられなくなってしまいまして、
家に帰ってきても一度覚えた息子が求めて来てしまい関係を続けてしまっています。
これも性教育と思えば許される事なのでしょうか・・・?』



【評価】
息子が宿泊先に決めたのはラブホテル。
ラブホテルやコンドームの存在を知らない性に無知な息子を心配した母は、
性教育として息子とSEXをする。ただそれだけ。

別にストーリーはそれでも良いけど、設定不足なんだよ。
それなら息子を溺愛しているとか、過保護さを出さないとダメ。
例えば息子をちゃん付けするとか。「勝治ちゃん♪」って。
そしてお母さんの口調も優しくするとか。赤ちゃん言葉並みに。

息子もお母さんでオナニーをしたり、夢にまで出てくるのだから、
お母さんが好きな設定にすれば良い。
甘えん坊な設定にして「ママー」って呼ばせて。
そうすれば、このストーリー展開に合うと思うが。

SEX中のお母さんは喘ぐのみ。息子もほぼ無言。つまらないSEX。
お母さんの演技もイマイチだし。
とにかく設定不足。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 詳細(FANZAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「勝治(かつはる)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の良介。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感に2人は……??


<宿へ向かう母と息子>
cs_tkv2743_01
『息子の良介と久しぶりの小旅行です。夫は仕事の関係で今回は息子と2人だけ。
母親の三回忌で実家に帰郷の帰りにゆっくりして帰ろうと計画をし、
良介に宿を前もって取ってもらったのですが・・・』



<性に無知な息子はラブホテルを予約していた>
『理解しない息子に戸惑いました。ここがラブホテルと言って良いのか悪いのか・・・』
cs_tkv2743_04
ふと見た母の足に欲情する息子 「・・・トイレ行ってくるね」
自分のチンコをフェラする母を妄想しながらトイレでオナニーする息子

『最近、学校で友人にオナニーを教えてもらって以来、毎日してしまいます。
男子校な上に教育に厳しく親の監視が厳しい我が家では、
僕の最初のおかずは母の留守中に物色した母の下着でした。
しかし最初はおかずとして使っていたただの下着でしたが、
次第に持ち主である母になぜか妙な女性として意識を感じ始めてしまいました。
危ないとは分かっているのですがそれを妄想に・・・』



<オナニーする母>
cs_tkv2743_08
「良介♪お母さん気持ちいい♪」
cs_tkv2743_11
「お母さん・・・お母さん・・・」 「良介どうしたの?大丈夫?」 息子の夢でした
cs_tkv2743_12
目を覚ました息子と雑談中 コンドームを手に取る息子 「何だろう?これ」 「あ!ダメ!」
『まさか本当にラブホテルを知らないとは。奥手だと思っていたけど、
そういう性的な事から距離を置くように教育してきた事が原因かとこの時反省と共に、
母親の私が教えねばという親の責任感みたいなのが働いたのだと思います・・・』
cs_tkv2743_14
性教育を始める母 母からキス 「ラブホテルはこういう事をする場所なの♪」
cs_tkv2743_18
愛撫を教える 手マン&クンニ 「優しく愛撫して♪」
cs_tkv2743_21
息子のパンツを脱がしフェラ 「じゃそろそろ入れるわね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_tkv2743_23
騎乗位→背面騎乗位 「こう動かせばいいの?」 「そうゆっくり♪」
cs_tkv2743_28
「もっと色々やってみたい」 「色々やってみる?」 バック 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_31
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそうだよ」 「イッちゃっていいのよ♪出しちゃっていいのよ♪」
「あーイク」 ゴム中出し→抱き合う。 「良介気持ち良かった♪」



<翌朝 「良介支度出来た?」 母を後ろから抱きしめる息子 「どうしたの?」>
cs_tkv2743_34
「もう1回したい。いいでしょ?母さんは僕としたくないの?」 「そんな事ないけど」
「じゃしようよ。家に帰ったらもう出来なくなるかもしれないから」 「そうだけど」 
「そんなの僕耐えられない」 「・・・じゃいいよ♪」 「いいの?」 SEX開始
cs_tkv2743_39
一連の愛撫 「気持ちいい♪オマンコ舐めて♪クリトリス舐めて♪」 クンニ&手マン
cs_tkv2743_42
フェラ 「硬い♪」 「舐め合いっ子してみたい」 「いいよ♪」 69
cs_tkv2743_45
「中に入れたい。入れていい?」 正常位→側位 「気持ちいい♪良介♪」
cs_tkv2743_48
立ちバック 「お尻突き出して」 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_49
騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し
「中に出しちゃったの?悪い子ね♪」 キス。

『息子に教えるつもりが夫とのSEXレスもあって欲求不満の影響もあって感じすぎてしまいました。
その結果、この時の息子の身体が忘れられなくなってしまった私は帰ってからも欲しくなってしまい、
今では時間を見つけては夫公認で頻繁に息子と2人で旅行に行くようになってしまいました。
もちろん肉体関係である事は内緒ですが。』



【評価】
息子はお母さんをオナニーのネタにしていたし、
お母さんも性に無知な息子を案じて性教育をしているので、
お互いの意図&意思が一致したって事で良いのかな。
最後のお母さんのナレーションで「夫とSEXレス」と言っているのでそれも合わせて。

でも、息子は性に無知なんだからSEXをしたいとまでは思っていなかったはず。
お母さんが勝手に心配して責任感に駆られただけだよね。
息子とSEXをする背徳感よりも責任感が勝るなら息子を溺愛している設定にして欲しかった。

残念なのはお母さんの容姿。顔は良いんだけど身体が細すぎ。
SEXの内容もごく普通だし。演技力は問題ないけどね。
前半のSEXは性教育だから良いけど、後半のSEXはお母さんはもっと乱れて欲しかった。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(FANZAへ移動)
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(DUGAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「良介」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ