母子相姦【ストーリー】
結婚して数年、遅めで子供を授かった涼子は、息子のケンジをとても可愛がっていた。サッカーに夢中の息子と優しい夫の家族三人で幸せな毎日を過ごす涼子。しかしある日、風呂上がりの無防備な姿を息子に見られてしまった事から、平穏な日々は終わりを告げる。母を女として意識してしまった息子はついに我慢の限界となり母を押し倒す。抵抗しながらも息子を受け入れてしまった涼子は…。


<ある日 エロ本を読みながらオナニーする息子 そこに母が来て慌てて筋トレをする>
「頑張ってるわね」 「次の大会は僕の頑張り次第だし、それにもっと良い選手になりたいからね」
「本当にサッカーが好きなんだから」 「うん」

『息子は健やかに育ちサッカーに情熱を注いでいます。
このまま穏やかな日々が続くとこの時は思っていました・・・』



<その夜 SEX中の夫と妻>
「けんじの奴本当にすごいな。こんなにサッカーバカになるとは思わなかった」 「そうね」
cs_gbm1211_01_T1556069393
キスして一連の愛撫 「気持ちいいか?」 「気持ちいいわ♪とっても素敵よあなた♪」
cs_gbm1211_03_T1556069393
ローター&電マ責め フェラ→69 「そこ気持ちいいの♪ダメ♪あなたイッちゃう♪」
cs_gbm1211_07_T1556069393
正常位→騎乗位→対面座位→正常位 「あなたいい♪」 「母さんイクよ」 中出し。



<翌日 お風呂上りの母 そこへ息子が帰宅して鉢合わせ 「あっ!?」>
cs_gbm1211_08_T1556069393
「ビックリした。お帰りけんじ」 「・・・ただいま」



<夕食時 (風呂上りの母の姿を見てから意識している息子)>
母 「どうしたの?ご飯美味しくない?全然食べてないじゃない」
子 「そんな事ないよ」
父 「好きな子でも出来たんだろ?」
子 「何言ってんだよ」
母 「この子サッカーしか頭にないんだから」 



<翌日 掃除をする母(胸チラ) そこへ息子が帰宅してその様子を見る>
cs_gbm1211_09_T1556069393
母に襲い掛かる 「冗談やめてよ!」 「冗談じゃないよ!」
強引に愛撫して母のパンツを脱がす 「ダメよ!私たち親子なのよ?ダメってば!」
強引に立ちバックで挿入 「けんじダメよ!抜いて!」 すぐに中出し。 「けんじ・・・」



<その夜 寝室で妻を誘う夫>
「母さん」 「ごめん今日は体調が良くなくて」
「そうかごめん」 「私こそごめん」



<翌朝 朝食を作る母 そこへ息子が来て母に迫る>
cs_gbm1211_10_T1556069393
「ちょっと!?お父さんそこに居るのよ?」 「我慢出来ないんだよ」 強引にキス&愛撫
cs_gbm1211_11_T1556069393
「母さんしゃぶって」 強引にフェラさせる 「母さんイク」 口内射精。
『それからはいけないと思いつつ息子との関係を続けてしまい・・・』



<ある日 キッチンで立ちバックでSEX中の母と息子>
『時間があると私たちはすぐ関係を持ちました。けれど・・・』



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に迫る>
cs_gbm1211_14_T1556069393
「けんじ(サッカーの)大会近いんでしょ?」 「いいんだよ母さんとこういう事してる方が」
強引に愛撫してチンコをマンコに擦り付ける 「あー出ちゃう」 射精してしまう
「母さんごめん。入れる前に出ちゃった」
「もうやめましょう」
「どうして?イッちゃったのは謝るからさ」
「違うのけんじ。あなたあれから全然サッカーの練習してないじゃない」
「だって母さんの事の方が」
「ダメ。自分の好きな事に全力を注ぎなさい。そうじゃないとあなたダメになるわよ」
「母さん・・・」



<後日 筋トレに打ち込む息子 その様子を見る母> 
「けんじ?少しは休んだら?」 「大丈夫だから」
『それから息子は取りつかれたように私の事を忘れるかのようにトレーニングに打ち込んで・・・』



<ある日 「けんじの試合今日だっけ?」 「朝早く出て行ったわよ」> 
「あいつ頑張ってるからな」 「あなた今日の予定は?」
「今日は町内会の会合だ。あ、時間だ」 「そう。行ってらっしゃい」

その後、息子が帰宅
「・・・ただいま」 「どうだった?試合は?」 「・・・負けた」 「・・・そう」
「全力で頑張って勝ったら母さんに認めてもらえると思ったのにそしたらもう一度母さんと・・・」
「ありがとうけんじ。お母さんの為に頑張ってくれたのね?」 「うん」
「けんじがこの一週間お母さんの為に頑張ってくれたか知ってるよ。だから♪」
母からキス 「母さん!?」
cs_gbm1211_16_T1556069393
SEX開始 一連の愛撫 「気持ちいい?」 「気持ちいい♪けんじ♪」 手マン&クンニ→顔面騎乗
cs_gbm1211_18_T1556069393
バイブ責め 「あーダメ♪気持ちいい♪イキそう♪」 果てる
cs_gbm1211_19_T1556069393
息子のパンツを脱がしてフェラ 「母さんの中に入りたい。いい?入れるよ」
cs_gbm1211_21_T1556069393
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「けんじ素敵よ♪」 「母さん気持ちいい」
cs_gbm1211_23_T1556069393
バック→正常位 「俺出ちゃう」 「けんじ来て♪いっぱい中に出して♪」 中出し→キス
cs_gbm1211_24_T1556069393
「母さん見て俺まだビンビン。最後まで全部出したい」 「来て♪」 また正常位で挿入
cs_gbm1211_25_T1556069393
「けんじ来て♪」 「母さんイク」 すぐに中出し。
『息子の情熱に胸打たれ、それからも私と息子は男と女として主人の目を盗んで求め合いました。』



【評価】
サッカーに情熱を注ぐ息子。それを応援する父と母。
ある日、息子は母の風呂上り姿を目撃して意識するようになり、ついに襲い掛かる。
それ以来、サッカーの練習はせずに母ばかりを求める息子。それを心配し諭す母。
息子は正気に戻りサッカーに打ち込むが大事な試合で負けてしまう。
悔しがる息子を慰め愛する母。そんなストーリー。

両親のSEXシーンに何の意味があるのだろう?しかも長尺で。
こんなのダイジェストで良いし、そもそも無くても良い。ストーリーとは関係ないし。

それに、なぜ息子はお母さんの風呂上り姿を見たぐらいで欲情したのかも分からないし、
バイブを使う意味も分からない。なぜ使いたがる?
お父さんも使っているから息子も?親子の血?そんな訳ないよね。監督の趣味かな?

母子相姦シーンは可もなく不可もなく。お母さんの容姿も演技もまずまず。
両親のSEXシーンと大人のオモチャを使うのが余計な作品でした。

母子相姦
続・異常性交 還暦母と子 其ノ七 真矢涼子 詳細(FANZAへ移動)

続・異常性交 還暦母と子 其ノ七 真矢涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し