母子相姦【ストーリー】
幼くして母を亡くした正人は学校の合間を縫って家事をこなし、父親と二人三脚で暮らしていた。父が再婚相手の由梨を連れてきたのは、正人が受験を控えた夏の終わりの事。男所帯で育った正人にとって、由梨との生活は気恥ずかしくもあり、戸惑いの連続でもあった。その匂い、仕草、優しい声、柔らかそうな胸。思春期を迎えたばかりの少年が突然現れたうら若き義母を女として意識するのは必然だった。


<ある日 息子が帰宅 「ただいま。今から夕飯の支度するからさ」 「いいからこっち来い」>
vlcsnap-00004 (2)_R
そこには見知らぬ女性 「今お付き合いしているゆりさんだ」 「初めまして」
「こちらのゆりさんと再婚しようと思ってるんだ」 「え!?」



<父は再婚して家族3人で暮らすある日の夜 SEX中の夫婦 その声が気になる息子>
vlcsnap-00007 (2)_R
中折れする夫 「ごめん」 「疲れてます?」
「正人が隣で勉強してると思うとさ」 「そうですよね」 「あいつが居ない時にしようよ」



<翌日 雨が降ってきたので洗濯物を取り込む母 濡れた母にタオルを渡す息子>
vlcsnap-00008 (2)_R
お風呂を沸かしてあげる息子 入浴中の母 「いい子じゃない♪」
だが息子は脱衣所に忍び込み母の脱いだ下着を物色して匂いを嗅ぐ 「ゆりさん…」



<ある日 「どこか出かけるんですか?」 「買い物行ってくる」 出かける母>
vlcsnap-00011_R
両親の寝室に忍び込む息子 「ゆりさんもう我慢出来ない」 母の下着でオナニー開始
vlcsnap-00012 (2)_R
財布を忘れて戻って来た母と鉢合わせ 「これは違うんだ…」 「来ないで!」 襲い掛かる
vlcsnap-00015 (2)_R
首を絞める 「1回でいいんだ。それがダメならこのまま殺したっていい。そのあと俺も死ぬから」
vlcsnap-00017 (2)_R
強引にキスして愛撫 「もうやめて!」 「本当に殺すぞ。本気だからな」
vlcsnap-00018 (2)_R
挿入しようとする 「それだけはダメダメ!」 強引にバックで挿入→側位 「もう許して!」
vlcsnap-00022_R
バック→正常位 「もう我慢出来ない」 「それはやめて!」 中出し。

服を着る息子
「俺、ゆりさんの事が好きで好きで我慢出来なかったんだ。父さんに言いつけたっていいよ。
警察に通報してもいい。死ねって言うなら死ぬよ」
「やめて」
「こんなはずじゃなかった。俺だって努力してたんだ。ゆりさんと親子になろうって。でも…」
「もういい。部屋に戻って。お願い」
「ごめんなさい」



<料理中の母 そこへ父が帰宅 「どうした?ぼんやりして」 「ううん。おかえりなさい」>
vlcsnap-00023 (2)_R
そこへ息子が来て 「母さん夕飯まだ?」 「お前母さんって言ったのか?」
「やめろよ。そう呼べって父さんが言ったんだろ?」
「そうだな。母さんな。いい響きだ。父さん週末に出張に行くから母さんと仲良くするんだぞ」



<数日後 出張に行く夫を見送る妻 その後、母と息子の会話>
「俺この家に居ない方がいい?」 「そんな事ないよ」
「じゃ母さんが出て行くの?」 「出て行かない」
vlcsnap-00025_R
「じゃ良いって事?俺、知ってるんだ。父さんとずっとしてないんでしょ?
だから父さんに言いつけなかったんでしょ?本当はしたいんだろ?」 母に襲い掛かり強引に手マン
vlcsnap-00027_R
「父さん酷いよね。こんなエッチな身体放っておくなんて。もう我慢しなくていいよ」 「違う」
「もう乱暴な事はしないからさ母さんも気持ち良くなってよ」 「やっぱりダメよ」
vlcsnap-00031 (2)_R
強引にキスして一連の愛撫 「ほら僕のも触ってよ」 チンコを触らせる 「舐めて」
強引にフェラさせる 挿入しようとする 「ゴムして!」 「親子なんだからそんなの要らないよ」
vlcsnap-00032_R
正常位→バック→立ちバック→背面座位→側位→対面座位→正常位
「あー出ちゃう」 「中はダメよ!」 中出し
vlcsnap-00039 (2)_R
母に抱きつく息子 「もうダメ。学校行って」 「行かないよ学校なんて」
「せっかく2人きりになれたんだから父さんが帰って来るまでいっぱいしよう」 「もうダメ」
おっぱいを舐め続ける息子。 「もうダメ正人君!」



<来る日も来る日もSEXをし続ける母と息子 寝室・和室・浴室でSEX>
vlcsnap-00041 (2)_R
「ねぇ母さん気持ちいいでしょ?声我慢しなくていいんだよ。いっぱい声出していっぱい感じて」
「あーダメ♪あーイク♪」



<料理中の母をクンニする息子 そこへ父が出張から帰宅>
vlcsnap-00047_R
「ビールでも貰おうかな」 「あっごめんなさい!まだ冷えてなくて。お風呂沸いてますよ」
「じゃ先に風呂にするかな」 父は風呂へ
vlcsnap-00049 (2)_R
「危なかったね母さん」 「もうダメ。部屋に戻って」 「自分だけ気持ち良くなってズルイよ」
チンコを出す 「ほら早くしないと父さん出てきちゃうよ」 フェラさせて口内射精。
「今日はもうダメよ」 「分かってる。今日は父さんにいっぱいしてもらいなよ」



<SEX中の夫婦 その様子を覗く息子 気付かず続ける2人(母は気付いている?)> 
vlcsnap-00050 (2)_R
「今日はすごいな。そんなに寂しかったのか?そんなに大きい声出すと正人に聞こえるだろ」
「ごめんなさい。でも…」
vlcsnap-00052 (2)_R
SEXを終えて寝てしまう夫 そこへ息子が忍び込む。
「母さんあれじゃ満足出来ないでしょ?」 「ここじゃダメよ」



<息子の部屋に移動してSEX>
vlcsnap-00054 (2)_R
「ねぇ母さん、父さんと俺のどっちがいいの?」 「やめて」 「俺のでしょ?」
vlcsnap-00057 (2)_R
涙を流す母 「お願いやめて。そんな事聞かないで」 「…意地悪言ってごめん」 SEXを続ける。



<ある朝 家族3人で朝食 「勉強の方はどうなんだ?」 「ちゃんとやってるって。ねぇ母さん」>
vlcsnap-00058 (2)_R
「ちゃんとやってますよ」 「浪人は許さないからな」 テーブルの下では母の太ももを触る息子。
「やっと親子らしくなったな。そうだ今度家族写真でも撮ろうか」 「いいですね」



<父は会社 息子は学校へ 母は家事をする>
vlcsnap-00059_R
息子の部屋でベッドメーキングする母 シーツの匂いを嗅ぐ
vlcsnap-00062_R
息子の匂いに欲情してオナニーして果てる そのまま寝てしまう。



<目覚めると横に息子が寝ている>
vlcsnap-00065 (2)_R
「おかえりなさい」 「ただいま母さん」 キスしてSEX開始
vlcsnap-00070 (2)_R
一連の愛撫をしてフェラ→69→顔面騎乗→フェラ→息子の乳首舐め→手マン&クンニ 
vlcsnap-00073_R
「このまま入れちゃうよ」 正常位 「あー気持ちいい♪」 「気持ちいい母さん」
vlcsnap-00078 (2)_R
側位→背面騎乗位→騎乗位→バック→側位 「またイッちゃう♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00084_R
正常位 「母さん」 「正人君♪」 「あー出ちゃう」 中出し→キス。



<後日 家族3人で写真を撮る>
vlcsnap-00088 (2)_R
「ちゃんと撮れてるか?」 「じゃもう1枚。撮るよー」 「カシャッ」。



【評価】
ドラマチックに仕上がっている。TVの2時間ドラマのような出来。
なので早送りしなくてもイライラせずに見ていられる。
(少し照明が暗いけどね。それもドラマらしさか)

お母さんの容姿がキレイでセクシーなので、
そのドラマチックさとマッチしていて更に良い。

息子も義母なのにちゃんと「母さん」と呼ぶのも良い。
設定もちゃんとしている証拠。まぁそうでなきゃならないストーリーだけどね。
お母さんの首を絞めて殺す(自分もその後自殺する)覚悟までして、
SEXしようとする息子の設定もドラマチックで良いし。

では、肝心な母子相姦らしさはどうかというと、
若くて細身のセクシー系の女優さんなので、残念ながらお母さんらしさはない。
SEX中も親子らしい会話はなく、お母さんは喘ぐだけだし。

なので、タイトルには背徳姦(背徳感)とあるが、母子相姦の背徳感ではなく、
感覚的にはお父さんの後妻とSEXするという背徳感なんだよね。
お母さん側から見れば、息子とSEXする背徳感ではなく、夫の連れ子とSEXする背徳感。
…これ分かりますかね?この感覚の違い。似ているようで違いますからね。

だけど、映画やドラマによくある濡れ場シーンのようなエロスはあるので興奮は出来る。
来る日も来る日もSEXをし続けるシーン、夫とのSEX後に息子とSEXするシーン、
目覚めたら横に息子が居て夕日を浴びながらSEXするシーンは特に。
監督のセンスが伺える。

ただ、もう少しお母さんは息子側に堕ちても良かったような気もする。
もう少しお母さんもその気になるとか、息子の言いなりになるとか。

でも、このドラマチックなストーリーならこれで良いのかも?
夫と息子を両天秤にかけて、ちょうど水平に釣り合っている位置が。
だからこそSEX中に息子から「父さんと俺のどっちがいい?」との問いに、
お母さんは涙を流したのだろうし。

AVをちゃんとした2時間ドラマのように見たい人にはオススメの作品。

【呼称】 「正人(まさと)君」 「ゆりさん・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
禁じられた背徳姦4 若過ぎた義理の母 東凛 詳細(FANZAへ移動)

禁じられた背徳姦4 若過ぎた義理の母 東凛 サンプル動画(byFANZA)