母子相姦【ストーリー】
大人になった一人息子が突然引き蘢りに。自室に引き蘢り、抜け殻のように過ごす息子を何とか社会復帰させようと手取り足取り世話を焼く智香。そんな息子の行動が次第にエスカレートしていく。夫との性行為に満たされていない智香は少しだけ許してしまうと、味を占めた息子はあろうことかママのオマ○コまで求めてしまう。イケナイことだと分かっていても可愛さ余って受け入れてしまう溺愛ぶりを見せる。


『専業主婦として何年も家庭を守ってきましたが、
この年になって息子が引きこもりになるなんて思いもしませんでした。
なんとか社会復帰を果たしてもらおうと色々と甘やかしていた事が、
逆に息子の引きこもりを助長させていたとは思いも知らず、
気が付けばご近所さんにはもちろんの事、夫にも言えない関係を続けてしまうなんて…』

<ある日 家事をする母 家事を終えて一休み>
vlcsnap-00003_R
欲情してオナニー開始 その様子を覗く息子 気付かず続ける母。



<就寝時 夫婦の寝室にて 「おい」 「はい?」 「しゃぶってくれよ」 「はい」>
vlcsnap-00004_R
夫をフェラ 「もういいぞ。入れてやるからパンツ脱げよ」 「はい」
vlcsnap-00007_R
正常位で挿入するがすぐに中出し  「寝るかな。明日早いし。おやすみ」
寝てしまう夫 物足りない妻。



<翌朝 息子の部屋にて 「たかちゃん朝ごはん持って来たわよ」>
vlcsnap-00008_R
「たかちゃん今日確か面接だったよね?汗臭いけど大丈夫?そんなんじゃ面接落ちるわよ」
無気力な息子 「お風呂入ろう。ほらゲームやってないで」
vlcsnap-00009_R
浴室に連れて行きシャワーで流してあげる母 濡れたまま浴室を出て行く息子。 「たかちゃん!?」



<部屋に戻りゲームを続ける息子 身体を拭いてあげて服を着せてあげる母>
vlcsnap-00013_R
「今日何時からだっけ?仕事の面接」 「お腹痛いからやめる」
「お腹痛いの?じゃどうするの?連絡しないとダメじゃない」 代わりに断りの連絡をする母
vlcsnap-00015_R
AVでオナニーする息子 「ちょっと何やってるの!?仮病なの?」
「ママの前でそう言う事するのやめてくれる?」 すると母に襲い掛かる息子 拒む母だが
vlcsnap-00016_R
「分かったから!じゃ特別にママが口でしてあげるから。
そしたら面接行く?約束してくれるなら口でしてあげるから」
vlcsnap-00020_R
フェラ 「気持ちいい?たかちゃん」 そして口内射精。
「たかちゃんパパには内緒よ。分かった?」



<寝室にて母 オナニーをする(息子との出来事を思い出して?)>
vlcsnap-00021_R
またその様子を覗く息子 気付かず続ける母。



<就寝時 夫婦の寝室にて 「あなた今日もして♪」 「ん?」>
vlcsnap-00022_R
パンツを脱ぐ妻 「今日はいいよ。明日早いんだよ。また今度」
寝てしまう夫 諦める妻はため息。



<翌朝 息子の部屋にて 「面接どうするの?行かないの?聞いてる?」>
vlcsnap-00024_R
「今日行きたくない」 「どうするの?またママが連絡するの?」 会社に電話連絡する母
電話の最中に母の身体を触る息子 「もうダメ!こういう事はしちゃいけないの!」 電話を切る
vlcsnap-00025_R
「じゃ明日はしっかり面接行ってくれる?ママとの約束守ってくれる?」 「うん」
「絶対?約束だよ?」 「うん」 母からキスしてSEX開始
vlcsnap-00027_R
一連の愛撫 母を四つん這いにしてアナル舐め&クンニ&手マン→フェラ 「気持ちいい?」
vlcsnap-00030_R
「マンコ」 「入れるの?」 正常位→側位 「気持ちいい?たかちゃん?ママ気持ちいい♪」
vlcsnap-00032_R
騎乗位→バック→正常位 「ママ気持ちいい♪もっとして♪あーそこ♪」 「あーっ」 中出し。
「いっぱい出たわね♪気持ち良かった?パパには絶対内緒だよ」



<ある日 息子の部屋の前で 「たかちゃん荷物届いたわよ」 フルチンで出てくる息子> 
vlcsnap-00034_R
そのままトイレへ オシッコした後にチンコを拭いてあげる母 チンコを母の顔に押し付ける息子
「もう。ちょっとだけよ?」 フェラして口内射精
vlcsnap-00036_R
冷蔵庫の水を飲む息子 「ほら履いて」 パンツを履かせる母 母の身体を触る息子
「たかちゃんダメ♪こんな所じゃダメよ♪」 手マン&クンニ すると夫が帰宅して焦る2人
vlcsnap-00038_R
キッチンの下に隠れて続ける息子 夫にバレないように誤魔化す母
スマホを見る夫 「今から出かけるわ。駅前の居酒屋にみんな集まってるんだって」 出かける夫
手マンする息子 「たかちゃん♪もうダメ♪あーイクイク♪」 果てる母→キス。



<ある日 息子の部屋にて 「先週受けた面接の結果来たけど今回はご縁がなかったって」>
vlcsnap-00045_R
落ち込み母に甘える息子 「残念だけどしょうがないわね。これからも応援するからね」 
vlcsnap-00047_R
キス 「もうたかちゃんったら♪」 一連の愛撫→手マン&クンニ→69→また手マン&クンニ
vlcsnap-00050_R
「たかちゃん♪ママのオマンコに入れて♪」 正常位→側位 「たかちゃん♪ママイッちゃう♪」
vlcsnap-00052_R
バック→背面騎乗位 「たかちゃんこれ気持ちいいの?ママも気持ちいい♪」
vlcsnap-00054_R
騎乗位 「イキそう」 「いいよ♪たかちゃん♪いっぱいイッて♪」 中出し
「キレイにしてあげるからね♪」 キス→お掃除フェラ。

『息子をダメにしているのは私が甘やかしているからかもしれません。』



【評価】
引きこもりの息子を甘やかすお母さん。
お母さんも自覚しているらしい。

ストーリー展開は悪くはないんだけど、
お母さんと息子の年代の差があまりないから不自然なのよ。
中年息子の設定にするならもっと高齢の女優さんを使うべきだった。

それに、タイトルにあるほどの溺愛はしていない。
確かに息子の会社に電話したりパンツを履かせたりしているけど、
溺愛ではなく仕方なくしてあげている感じ。

そして、お母さんは旦那とのSEXでは物足りずオナニーをしているようだから、
欲求不満も相まって息子とSEXしているように見える。

そうじゃなくて、溺愛にするならお母さんから率先して色々な事をしてあげて、
夫とのSEXは拒むぐらいにして、息子から迫られた時は、
本当はしても良いんだけど一応拒むような演技にすれば興奮出来たかも。

お母さんの容姿と演技力は問題ないけど、SEXの内容は前述の理由から及第点。
親子らしさ&溺愛さを極めてくれれば良作になったのに。

【呼称】 「たかちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
引きこもり中年息子を溺愛する優しい母 高瀬智香 詳細(FANZAへ移動)